※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p.mama
サプリ・健康

産後の骨盤矯正、行かれましたか?行った方は何回かよわれましたか?また…

産後の骨盤矯正、行かれましたか??
行った方は何回かよわれましたか??
また、効果はどれぐらいありましたか?✨

行かなかった方は何故行かなかったかお教えください🙏💦

是非よろしくお願いします!

コメント

ポン太

骨盤矯正行ってません💦
単純に、高いから...😱😱

出産直後は骨盤ベルト、悪露が落ち着いてから引き締めショーツ履いてますが、ズボンも履けるし特に支障はないので行ってません💦

お金と時間があれば行きたいですー😭😭

• p.mama

p.mama

やはり生活に支障なければ、行きたくても他のことにお金も時間も回しますよね😔💦

主婦になり、子どもが生まれたらなかなか自分のためにとは考えられなくなりますもんね😵😭

• 12月10日
Chanmiiiii_

いきませんでした!二人目も考えてるのでその時に行こうかなーって✧ \( °∀° )/ ✧

• p.mama

p.mama

なるほど!

今現在、特に腰痛やゆがみ等は気になりませんか??

• 12月10日
ムテ吉まま

めちゃめちゃ行きたいけど子供を連れて行かなくてはならないので行けませんでした( .. )

• p.mama

p.mama

子どもを見ていてくれる所もあるみたいですよ!(^^)
    先日、そういう整体に行ってみたんですが、子ども慣れしたスタッフの方がしっかり見ていてくれて安心して施術していただきました(^ν^)
    通うことになりそうで、こちらで質問させて頂いたんですが…😔

良かったら、探してみてください!

• 12月10日
  • ムテ吉まま

ムテ吉まま

そんな素敵な整体院あるんですね( ¨̮ )!!!!
    そういう所なら行ってみる価値ありそう(/ω\)
    逆に質問してしまうんですが
    お値段はどうでしたか?

• 12月11日
  • p.mama

p.mama

私が行った所は体験で3300円で、会員になると1回4400円で私の場合10回ほど通えば良くなると言われました😭💔
    うちにとってはなかなか痛い出費になりそうですが、主人のOKも出たので気分転換も兼ねて続けようかと思ってます(*´ω`*)

• 12月12日
まりまり

今かよってます!
私の行ってるところは計5回で1クールです。
大体10日以上あけて来てくださいとゆわれます(´0`)
金額はまあまあしますが、もとから腰痛もちやし、やっぱり今が一番強制するにはいい時期みたいなので旦那さんにお願いして行かせてもらいました(笑)
確定申告で出せるみたいなので(グレーゾーンらしいですが、、^^;)ちょっとは戻ってくるし行くなら今しかないかなーと思います!

効果自体はまだ2回行ったとこなのでわかりませんが、ベルトの締め具合とか毎回教えてくださいますし、実際ベルトの止める位置も少しずつ変わってきてます(´v`)

• p.mama

p.mama

確定申告で出せるというのは、どういうことでしょうか??
    無知ですみません😣💦

ベルト、私もきちんと使って実感出来るようならもう少し通ってみようかと思います(*´ω`*)

• 12月10日
  • まりまり

まりまり

医療費でたしか10万以上自費で支払ってる場合、確定申告したら医療費控除されるんです!
    妊娠、出産した年は年間通してデカイ額支払うので医療費控除した方が良いみたいです☆
    だいたいは一時金の差額だけでも10万は超えると思いますし(超えない場合もあるかもですが)、検診とかで自費で支払ったりする場合もありますし、、
    後、これはひと家族で申告できるので、旦那さんが病院に行ったりしてたらその分も一緒に提出できます!後病院に行くための交通費とかも!

私もそこまで詳しくないですが、、
    支払ってる金額にもよりますが少しでも戻ってくるので一度調べて見てください(´v`)
    ただ全ての領収書が必要になりますが(><)

難しい言葉が並び倒してるのでなんとなくでしか把握出来てません、すいません^^;笑

育児しながらで大変ですが体型も戻るでしょうし、リフレッシュにもなるので続けてみてください(∩˃o˂∩)♡

• 12月10日
  • p.mama

p.mama

確定申告で医療費が控除されるなんて知りませんでした!
    大切なお金が少しでも戻ってくるなら詳しく調べて見たいと思います!🙈✨
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 12月12日