※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

24wあたりで羊水が多いと言われた方その後の経過や出産はどんな感じでし…

24wあたりで
羊水が多いと言われた方
その後の経過や出産はどんな感じでしたか?
帝王切開になりますが
前回と今日、やはり羊水が少し多いと言われました。
8が普通なら9ある。みたいな🤔
糖尿検査は問題なしで血圧も問題なく
原因がわかりません。と言われました😅
破水したりしないよう気をつけてと言われましたが
羊水が多め、多いと言われた方の
その後が知りたいです。🙏

コメント

うに

中期から産むまでずっと多くて、胎児精密検査もして腎臓とか見たけど何もなく様子見でずっといました。
ただただなにも出来ることがなく、ただ結構良くあることだから大丈夫だよ~と言われてました!!