※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

娘が保育園帰りに遊びたがり、帰りたくない様子。妊娠中で具合が悪い母親が心配。娘は友達の前で強気になり、言うことを聞かない。夫が迎えに行っていた時は問題なかった。解決策を教えてください。

保育園帰りに隣の公園で遊んで帰りたい娘に困ってます。17時15分くらいにお迎えに行っても18時過ぎまで帰ろうとしません。
お友達がいるからまだ遊びたい!って感じなのですが‥
二人目妊娠中でつわりもまだあり、ママ具合悪いから早く帰りたいと伝えても無視。危ない遊び方をしてたので声をかけたら、うるさい!バカ女!と‥

普段はバカ女とは言ってくることはないんですが、お友達の前だと親に対して強気になったり酷いことを言ってきます。

何を言っても遊びに夢中になると聞く耳持たずな感じなんですが、これから毎日こんな感じなのかと思うと辛くなってきました。しばらく夫が車で迎えに行ってたときはこんなことはなかったようです。
何かいい方法ある方いたら教えてください😭😭

コメント

バカ女?
ままさんやご主人は本気で怒らないのでしょうか?

はじめてのママリ🔰

え!バカ女!!!😳💦💦💦
どこでそんな言葉覚えてくるんでしょうね😫💦

Rei

ままさんはとっても優しいんだと思います😊

私だったら遊んで帰りたいと言われても無視するかお家帰ったらアイス食べよ~とか適当に言ってひとまず強制的に帰ります(笑)
申し訳ないけど園後は公園に行かない。に徹するしか、、、
つわり辛いですもんね😭

はじめてのママリ🔰

うちの子もそういう子で、、
習い事の帰りは必ず一番最後です。。コロナでまわりが帰るの早くなりましたけど
おうちにお菓子用意しておくと
か、帰る楽しみがあるといいですかねー

イヤイヤなかなか帰ってくれないのは許せてもバカ女は許せません💦引きずってでも帰りたいけど、妊娠中だとそれもできないですもんね🥺

がじやま

バカ女はやばいです😂
強制抱っこで連れて帰ってましたよ息子がお腹にいるとき
娘も1時間くらい園で遊んで
しんどかったです。もう聞いてくれないときは強制抱っこですね
ぎゃん泣きされても帰らないといけないので😂

まま

まとめてのお返事すみません🙇‍♀️
参考にさせていただきます🥺