※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

後追いで疲れています。子供が泣くと近所から心配されるのでイライラします。早くおさまってほしいです。

後追いすごい疲れました。
機嫌良くハイハイでついてくれば可愛いんです。まぁそんなこと一度もなく…
立ち上がっただけで虐待されてるの?くらいにギャーー!!って泣き近所の方から大丈夫?と外に出ると声を掛けられました。おむつをゴミ箱に入れたいだけなのに。はさみ取りたいだけなのに。ご飯作りたいだけなのに。なんでこんな虐待疑われるくらいの声量で泣くかね。イライラしちゃいます。
早くおさまってほしい

コメント

牛カツ タン塩  しそ餃子

後追いつらいですよね、、
テレビとかYouTubeとかつけててもダメですか?💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

YouTubeは見せた事なかったです!TVはあんまり興味ないみたいでダメでした🥲

• 8月26日
  • 牛カツ タン塩  しそ餃子

牛カツ タン塩 しそ餃子

そうなんですね💦
    YouTubeとかで娘の好きな人がアーティストのPVとか流したらそっちに釘付けになるので今のうちだ!!!ってやってます笑
    赤ちゃん向けのチャンネルもあるので見せてみてもいいかもですね☺️

• 8月26日