※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

相手との性についてです私の膣が緩んでいて膣トレ中旦那のものが短い😢身…

相手との性についてです

私の膣が緩んでいて膣トレ中
旦那のものが短い😢

身長差は177と154です

そんな2人なので、仲良ししてると
バックは抜ける🥺
騎乗位しにくい🥺
って感じなんです💔
私がM気質なので上に乗るの好きじゃなくてあまりしないてま7年くらい過ごしてたら、動き方を完全に忘れました😭

どうにかならないですかね?笑

旦那と2人で、今更だけど、、、なんかぎこちないよね😂ってなり笑っちゃいました😅

ちなみに旦那がノーマルすぎて
私ものめり込めません🥹笑

自分からここがいい!とも伝えられないので
(聞いてくれれば言えるのに💔)
旦那もポイントを外してきます笑

自分でここが気持ちいと言うしかないですかね。

まとめますと、、、
身長差、短さ、緩さの問題ですよね?笑
あとはお互いの技術の低さですかね?

どなたかアドバイスなりコメントなり
お願いします🥹

コメント

deleted user

身長差はそこまでですかね?
私はあまり抜けるとかないので…
その体位とかバックでもやり方とかにもよるのかなと💦
短いと抜けやすいと思うのでそれはあるかもですね💦
緩さで抜けるとかはないと思いますが、しまってる方が気持ちいいですよね♡
あとは自分の気持ち良さを伝えるのがほんとに早いと思いますw
私もMですが騎乗位しますよ♡
でも多分短いとやりにくいです💦

ちゃ。

うちも旦那と20センチ差ありますが、抜けやすいとかないのでやり方の問題かな?と思います🙌🏻
短いのも要因かと思いますが、、

緩いのは膣トレで戻していくしかないですね💦
わたしも1人目産後初めてした時、旦那が『中でのイキ方がわからなくなっちゃった、、』と言っていけずに終わりましたが、おそらくわたしの感覚的にも緩かったのかなって思ってます笑

騎乗位は旦那が喜ぶけど、足が疲れるからあんまりしたくないです😂

もうすぐ2人のママ

旦那178.私152.です!
抜ける事もないし、騎乗位もしにくくないです…。
旦那のもそんなに長くは無い気がしますが、マカ飲んだりしてるからかな?
気持ちいいポイントずれる時は、私が動きます!
そうすると、旦那も気持ちいいみたいですぐいきそうになるので、余り長くエッチしたくない時は積極的に動きます^_^