※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honeypotato✨
妊娠・出産

健診で赤ちゃんの体重が増えず、管理入院が決まりました。早い出産や帝王切開の可能性も。退院目処も不安。同じ経験の方いますか⁇

今日健診に行って来たのですが、赤ちゃんの体重が今ひとつ増えてないとのことで、明日に急遽管理入院することになりました。今34w6dで推定体重は1693gです。赤ちゃんはとっても元気に動いてくれています。もしかしたら、予定日よりも早い出産になるかもしれないし、帝王切開になるかもしれないとも言われています。退院の目処がなく、赤ちゃんの体重も増えていくのかわからない状況なので、不安しかありません。同じような状況のママさんいらっしゃいますか⁇コロナの影響で面会も禁止。1人で乗り越えることができるのか…。

コメント

ゆかんこ

同じ状況ではなく申し訳ないですが…1人じゃないですよ😊
先生や、助産師さんがしっかり管理してくれるなら家にいるよりも私ならよっぽど安心だなと思います😊赤ちゃんの為にベストだと思えば乗り越えられると思います❗️
母は強しです✨
私も2人目小さめと言われて、果糖で大きくなると聞いたのでめちゃめちゃ果物食べてました😊

• honeypotato✨

やはり果物説は強力ですね‼︎なるべく早くに退院して、赤ちゃんのタイミングで産んであげたいです🥺

• 8月25日
  • ゆかんこ

ゆかんこ

下の子は小さめと言われて毎週NSTもエコーもされましたが、3120gで生まれてきました😂産んでみたら意外とデカいはあるあるだったりするので早く退院したいと伝えれば大丈夫じゃないですかね🙆‍♀️
    産まれた時が赤ちゃんのタイミングだと思うので、あまり心配せずもう少しの妊婦生活を楽しんでください😊

• 8月25日

1〜2週間で退院出来たらいいんですが…。やはり入院というだけで気落ちしてしまいます。

• 8月25日
れおママ

私はすでに2600gちょいあるので同じ状況ではないのですが、毎朝果物食べています。
ただ今切迫で自宅安静で私も明日から入院になるかもです😭

切迫も絶対安静だから大変ですよね💦お互い元気な赤ちゃんを産むために頑張りましょうね‼︎

• 8月25日