※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

Pチェックについての質問です。排卵日前に高温期7〜9日目と思われる状況で、チェック結果について不安があります。肉眼での確認や他の検査でも蒸発線が心配です。

Pチェックって蒸発線でやすいのでしょうか、?

ちょうど、排卵日前に帰省していて、基礎体温測れてないので正確では無いですが、高温期7〜9日目だと思います。

5〜10分後に光を当てて見たら影があるかな?くらいでした。
1時間後には薄らピンクかな?影かな?というくらいでした。

その後出かけて、5時間後には写真のようになってました。(肉眼ではもう少しピンクにみえます。)

余ってたチェックワンファストとドゥーテストもしましたが、チェックワンファストはあるかないか分からない程度で、ドゥーテストは真っ白でした。

ドゥーテストの方が反応いいですし蒸発線ですよね😭

コメント

しーちゃん

私はドゥーテストよりPチェックの方が感度良いと感じました😊

フライングはすべてPチェックでしましたし、Pチェックは蒸発線出たことないですよ!

排卵日確定の10日目にハッキリと陽性になったので、フライングでこんな陽性でる⁉️と思った時には双子でしたが😂

これから濃くなっていくと思います✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか…!!
    時間が立ってからじわじわ濃くなったので不安で…💦
    ドゥーテストも真っ白でしたし諦めモードでした🥲

双子ということは、初めのフライングの時からある程度濃かったという事ですか??

• 8月25日
  • しーちゃん

しーちゃん

9日目まではうっすらも出なかったんです😳10日目からいきなり濃くなりました💦

双子を授かる前に、出産には至らなかったですがPチェックで陽性になった子も

最初はそんな感じのうっすらでどんどん濃くなっていきましたよ😊

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    双子だと分泌量が多いって言いますし、一日で大きく変化変わる事もあるんですね😳

ドゥーテストがいいってのばかりで、ダメだと思い込んでいましたが、Pチェックの方が良かったという方が居て少し安心しました😭

凄く薄いですけど、少し期待して見ます!

ありがとうございます😊

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

かなり前の投稿に質問すみません!わたしも今こんな感じなのですが、このときはいかがでしたか?😭💦