※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝔂𝓷🪽🫧
妊娠・出産

高温期11日目でフライング検査して陽性。茶おりが続き、着床出血か不安。コロナ感染と影響についても心配。

着床出血があった方にお聞きしたいです!

実はコロナ陽性となり薬を処方してもらう関係で昨日高温期11日目でフライング検査して陽性でした🧚‍♀
写真載せますが1分で判定ライン出てくれました🥺
昨日の夜中〜茶おりが続いています!おりものシートに少量、トイレ行ってペーパーで拭くとついてくる感じです!
時期的に着床出血でしょうか?🤔
それともこのまま化学流産かな?といろいろ考えています🥲
長男次男を妊娠したとき着床出血もなく、こんな早くフライングしたことないので気になりました🥲
妊娠超初期〜初期にコロナ感染しても影響はないと聞きましたがやはり不安です😭

コメント

miyabi

体調は大丈夫ですか?💦

私は生理予定日5日前に着床出血がありました。
その翌日に陽性反応。
時期的には着床出血でもおかしくないと思いますが…着床出血なのか、超初期の何かしらの出血なのか、化学流産の始まりなのかってのは現状では分かりません💦
ただ、茶オリなので、古い血が出てきてるんだなと言うのは判断出来ます。
数日後に再度検査薬をして濃くなっているか、出血が増えてこなければ、現段階では化学流産は否定されるかなと⑅︎◡̈︎*

今は何も出来ない時期ですので、コロナの事もありますし、とりあえず安静にしてお過ごしくださいね。
お大事にしてください (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

• 𝔂𝓷🪽🫧

𝔂𝓷🪽🫧

体調を気遣ってくださりありがとうございます😭
    昨日は発熱もあり倦怠感がすごくて辛かったですが今日は昨日より楽になりました🥺✨
    妊活してましたがこのタイミングでダブル陽性になるとは思ってなかったです💦
    生理予定日過ぎて出血量が増えなければ再び検査してみようと思います🥹

• 8月25日