※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこちゃん
サプリ・健康

痩せなすぎて困ってます(>_>)1人目の時はスルスル痩せてって特に何も感…

痩せなすぎて困ってます(>_>)
1人目の時はスルスル痩せてって特に何も感じていなかったのですが、2人目4ヶ月にして全く痩せません…
妊娠前→43キロ、臨月→59キロ、出産後→53キロ、現在53キロです。妊娠前に比べて10キロ増加…
みなさん産後ダイエット何してますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

食事制限と筋トレ、運動してました!
甘いものは苦手なので食べないタイプです。

• ぬこちゃん

ぬこちゃん

痩せたいとか言ってて3日坊主な私🥹尊敬です…私も頑張ります笑

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります!
私も1人目→+20キロで出産後何もしないで1年半で−23キロで妊娠前より痩せました🥹それがあったので2人目も余裕ぶっこいていたら+20キロで出産後−10の後10キロ減らないまま今3人目妊娠してます😅💦
今回の出産が無事終えたらとりあえず骨盤矯正して補正下着をつけて筋トレ+マッサージを毎日してみようと思ってます😢💦
妊娠する前は私も43.44をいったりきたりする体重だったのでせめて40キロ代に戻したいですよね...😇今じゃ50キロ代が当たり前になってますww

• ぬこちゃん

ぬこちゃん

まじ外見変わりすぎて、しんどすぎますww
    私も40キロ代は流石に行きたいですww
    妊娠前の服全くはいらなくて泣けますwww

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の体型を見るたびに醜くてイライラしてきますよね🤣🤣ww
    妊娠前のデニムとか太ももでつっかえて全然履けないです🫶🏻ww ほんと泣けます🥹ww

• 8月26日
さ🦖

私は息子一人なんですが…
周りから聞いたりすると
やはり一人目より二人目の方が痩せづらいとは聞きます‼︎
ただ話を聞いてる感じ
一人目の時が短期間で体重が落ちたってだけなのかな⁇
と思う部分もあったりします‼︎

私は息子産んでから2年で
特に何かダイエットしたわけではないですが、勝手に元の体重に戻りました‼
なので、元々43kgと細いですし
すぐにと考えず年単位で落とす方がリバウンドも無理なく
痩せれるのかな⁇って思います‼︎
(野菜中心にしてみるとか、ながら運動を、してみるとか)