※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
妊娠・出産

現在3人目妊娠中で、お腹がぽっこりしていることに悩んでいます。一人目や二人目の時よりも早くふくらんでいるため、心配しています。これは妊娠の影響でしょうか?

現在3人目妊娠中。先日胎嚢の確認ができ、
恐らく5週~6週頃だと思いますが、
すでに下腹がやけにぽっこり…´-`)
便秘薬飲んでスッキリなのにぽっこり…。
一人目の時は全然お腹出てなくて、二人目妊娠の時も
この時期には既にぽっこりでした。
脂肪だとは思いますが、非妊娠時と比べてもこんなにぽっこりだったことはありません。
三人目、こんなもんでしょうか💦ぽっこりというかもう妊娠4ヶ月くらいの勢いです。

コメント

suu★

3人目のお腹の出方は早かったです😂
まだ初期なのに、5ヶ月くらいの大きさで恥ずかしいから知り合い(保育園など)とすれ違う時はお腹凹ましてたくらいです🤣

  • キューピー

    キューピー

    遅くなりました!🙇‍♀️やはりそうなんですね😅💦本当、4、5ヶ月くらいのお腹です💦うちも保育園行く時は凹ませたり手で隠してみたり忙しいです(笑)

    • 8月26日