※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これは浮気をしていると思いますか?旦那が今、3週連続で水曜日帰りが遅…

これは浮気をしていると思いますか??

旦那が今、3週連続で水曜日帰りが遅いです。
普段は19〜20時頃に帰ってきますが、水曜日は22時頃に帰ってきます。
ご飯はいつも通り食べます。

普段からも言われますが、昨日一昨日と旦那が母子家庭にならないように気をつけてと言ってきたり、浮気をしているのではないかと疑ってきます。

浮気を疑う人は浮気をしているとよく言いますし、実際付き合ってた頃は浮気されていました(結婚後わかりました)

また、今ゆるく妊活してるのですが急に昨日から生理きた?と何度も聞かれます。これも引っかかっています。

ですか土日は家族でしか過ごさないし(たまに夜勤があるので夜勤と誤魔化してる日もあるかもですが...)、浮気してるなら帰ってくるのが早いような気もしています🤔💭

みなさんは浮気してると思いますか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気と断定はできないですがなんか怪しいですね…🤔
バレないように色々探ってみますかね…スマホとかGPSとか駆使したり…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😮‍💨
    スマホは前からお互い見れる状態なので、上手く隠してる可能性はありです😂
    GPS...できたらやってみたいですね🤔

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

仕事柄、不倫のパターンや話をめちゃくちゃ聞いてます。

毎週水曜日遅いのは、理由は聞いていますか?🤔
正直なところ、職場内不倫だったとしたら、土日も家族で過ごすし、平日もきちんと帰ってくる人もいます🙄なので、帰りが遅い早いでは、なかなか難しいですね😭

怪しいっちゃ怪しいし、疑いすぎと言われればそうだし…🤔
そもそも付き合ってたときに浮気歴ある時点で私なら一生疑っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回終わるの遅くなる、とだけLINEが来ます。
    そうなんですね😂
    仕事柄女性は少ないようですが、少ないからといってないとは限らないですもんね💦
    不倫する人もなかなか工夫してるもんなんですね、むしろ尊敬です🤔

なんとも言えない感じですよね😂
    そうですよね、私も何かあるたび引っかかってます💦

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦
    下にコメントしちゃいました💦💦

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

連絡の内容が適当すぎるのも疑っちゃう原因ですよね😂
なんで毎週水曜だけ終わるの遅くなるの?って思いますね🙄
不倫すると100万円単位で慰謝料発生するので、知ってる人はめちゃくちゃ巧妙にやります😇😇
もし、本当に旦那さんが浮気してたとしたら、時間をかけて確固たる証拠を掴んで相手の女に慰謝料請求しましょう😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、でも元からそういう人なので全て疑ってる感じです😂
    本当それなんです、また来週とかも続けばつっつきたいと思います🤔
    はい、浮気の可能性が見えてきたらとことん調べてお金ぶんどりまくりたいと思います!!!

• 8月24日
とあまま🐑🐕

水曜日って結構多くの会社で
「ノー残業デー」にしている会社多いので気になりますね…💦
定時であがって不倫相手と長めに過ごすから普段より帰り遅くなってるのかな?と思いました…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は現場職なので多分そういうのは関係ないとは思うんですけど、でも普通に定時で上がって不倫相手と会うっていうのはあり得そうです😂
    ないと思ってるけど、実は水曜日ノー残業デーあったりするんですかね...それとなく聞いてみます🤮

• 8月24日