※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
妊活

IVF詠田クリニックに転院を考えています。治療歴や費用、先生について知りたいです。体外受精も視野に入れています。

IVF詠田クリニックについての
質問です。

今は他院で婦人科でタイミング法を
していますが、12w以降の稽留流産、
化学流産2回しており、卵子の老化や
他に原因があるのではと思い転院を
考え初診予約しています。

年齢は29ですが娘が産まれて4年以上
妊娠に至ってないのと流産経験もあり
原因によっては体外受精も視野に入れています。

IVF詠田クリニックについて
何でもいいので教えて頂きたいです。
※治療歴、費用、先生についてなど

コメント

はじめてのママリ🔰

詠田さんでは体外まではしませんでしたが、先生によって言うことや進め方がバラバラで振り回されて大変だった覚えがあります😅(指名はできたかもしれません)
自分でしっかりどうしたい、という考えを持った上で相談して進めていかれたらいいかもしれません。

確か院長先生は全国的に有名な方で(転勤で県外に行きそちらで体外しましたが、あぁ詠田先生ね!と言われました)体外もそれなりに実績があるので、体外するならいいかなと思います😌

• つき

つき

医師が数人いるから考え方や
    価値観の違いで相違がありますよね。。😫

不妊専用クリニックだからこそできる検査や治療をした上で様子見でタイミング法や人工授精しようということなら今通ってる産婦人科もタイミングと人工授精もしていて家から近いので注射とか頻繁に
    通うのは産婦人科の方でいいかとか色々聞いてみます😫

詠田先生はそんなに有名な
    方なんですね!主人の知人の紹介なので知らなかったですが1回目の移植で妊娠したことを聞き、私も転院しようと考えました😌

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、確か詠田さんはそこで治療していく人しか検査はしない方針だったような気がします🤔

妊活に長くかかっているのでしたら数回人工受精をためして、半年でもひと月でも若いうちに採卵し、体外を進めていくのが早道ではあると思います💦今は保険もきくみたいですし✨
    20代と30前半じゃまた成功率も変わってきますよ😌

• 8月26日
  • つき

つき

遅くなりました💦
    それなら他のクリニックは
    出さない方が良さそうですね🤔

AMHは30代後半の数値で
    他もどこそこ悪いので
    早めに採卵だけしたいこと
    伝えてみます😫

• 8月29日