※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
家事・料理

長年使っていたフライパンがご臨終したため新しく買おうと思ってます。…

いつもお世話になってます(*^_^*)
長年使っていたフライパンがご臨終したため新しく買おうと思ってます。今まで使ってたのはごく普通のどこにでもあるフライパンだったのですが皆さん何使ってますか?おすすめあったら教えて欲しいです!!圧力鍋はティファールのを使ってます!!

コメント

まめたろす。

レミパンオススメです😊🙌
フライパンマニアかってぐらい色々と使ってきましたが、総合的にこれが一番良かったです✨

deleted user

うちは圧力鍋もフライパンもティファールです!
取っ手の取り外しできるし、重ねてしまえるので助かります!!

デモ最近、友人が北斗晶さんがCMしてるフライパン買ってて、めっちゃいい!!って言っててかなり気になってます(´。✪ω✪。`)

すいしょう

ビタクラフトの鍋がスーパー使いやすいです。

レミパン、ティファール、その他もろもろ……使っていますが、リピして買いたいと思ったのは、今のところビタクラフトだけです✨

熱伝導も良いし、
焦げ付かないし、
テフロンじゃないから、剥げないし。

今のところ毎日使っていますが、五年たっても劣化なし、です❤超オススメです❤

レミパンは形が良いですよね❤
テフロンがはげやすいのが難点といえば難点かな。

ティファールはコスパ最高ですよね。

我が家も圧力鍋はティファールです❤
ボタン一つで楽々♪ヽ(´▽`)/

花冠*°

取っ手の取れる~ティファール♪
オススメです♡お手頃ですよね◎
大小フライパン&お鍋のセットになっていたものを頂いたのですが、一度取っ手が取れるタイプにすると手放せなくなってしまいました!ティファールは、ずっとくっつきにくくて重宝しています!!
収納しやすいので邪魔にならないのはもちろんですし、洗いやすいです♡

lelouch*

取っ手の取れるティファール♪ですね。
同じく圧力鍋もティファールです(*^^*)
ティファールの圧力鍋使いやすいですよね〜。

取っ手とれると、そのまま冷蔵庫にも入れれるし、そのままオーブンで焼いたりもできるし、便利ですよ♡

ジョゼフィーヌ

カインズホームのフライパンお勧めします。超軽くて、焦げない。安いのに、なんなんだって驚きました。見た目が可愛くて買ったのに、違うサイズもリピ買いしそうです。