※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

母がフリマに出店しようと考えていますが、売れ行きが心配です。スライムを売ることを考えていますが、原価が高いか悩んでいます。200円で売るのは高いでしょうか?

意見をください!
母がフリマを出すと決めたのですが、、、商品見てる感じあまり売れないと思いました💦
出店料が4000円と高く黒字になるかわからない状況です。
そこで、スライムを売る方法を考えました!
しかし材料費が持ち帰りの袋、洗濯のり、ホウ砂、スパンコール、絵の具と用意してるとまあまあ原価かかりました。
200円で売りたいのですが、やはり高いと思いますか??
PSお年寄りが多い地域なのでそもそもフリーマーケットに子どもが来るか際どいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

スライムをわざわざフリマでは買わないですね😅百均でもかえるし、消耗品くらいな感じなので💦

はじめてのママリ🔰

別に黒字にならなくてもいらない物が処分出来たり、お店出して楽しめたらいいのではないでしょうか☺️?
お年寄り多いならはじめてのママリさんがいらないって思ってる物も売れるかもしれませんよ🙌

ぽん

スパンコールあり、なしで値段分けてみてはどうですか???

フリーマーケットで無料でスライム作り体験もできるところも私の地域はよく見るので
私は200円は高いな💦と思ってしまいました😢

はじめてのママリ🔰

100均でもスライム買えるので200円だと買わないですね🥺

いらないものを売るのがフリマなので
利益出すより処分できるメリットを考えれば良いかと思いますが😃

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
フリーマーケットの中に、ハンドメイド商品という枠があって😅子ども達にスパンコールと混ぜ混ぜしてもらって最後完成させるという形でワークショップ的な感じで考えてました(^^)

ご意見ありがたいです!

スパンコールなし!スパンコールありで分けるのいいですね!

いらないものを処分できるデメリットもでかいですね!

ただ最近は場所代が高騰してるので4,000円売れるように頑張ります💦