※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ms
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんで、泣いたりいきんだりするとひたいの一部が赤黒っぽくなります。サーモンパッチがある方、経験のある方、教えてください。

生後2ヶ月の赤ちゃんで、生後1ヶ月ごろに気づいたのですが、普段は何もないのに、泣いたりいきんだりするとひたいの真ん中辺りの一部が赤黒っぽくなります。調べてもサーモンパッチとか出てくるんですが、普段は何もないのにそうなのかなーと気になってます。ちなみに右瞼に生まれつきサーモンパッチはあるんですが…
同じような経験がある方、ご存知の方、良ければ教えてください。

コメント

のあ

おでこにサーモンパッチあります!薄くなってきましたが泣くと濃くなってまた薄くなります🤔

  • ms

    ms

    やっぱり泣くとですよね!普段は何もないのに泣いたときだけ出現するサーモンパッチもあるんですかね?🤔

    • 8月24日
  • のあ

    のあ

    多分薄く見えないレベルにまでなったけど、なくと血がガーっと上がってきて見える…とかんじゃないですかね🤔?

    • 8月24日