※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

夫婦ともにブラックリストでカードやローンが組めない状況。借金額が80万円で返済が困難。離婚もお金がなく難しい状況。現在は一人で働きながら子供を育てている。

夫婦ともにカード作れないローン組めないブラックリストの人いますか?

旦那の結婚前の借金に最近気づいたと思ったら私の名前でも借金してて、額が80万とかで返すにも旦那が仕事やめちゃって私の収入だけで生活してるので本当にギリギリで返せないです。

私の親はどちらも亡くなってて旦那の親は母子家庭でお金なくて頼れる人もいないです。

これからどうやって生きていけばいいのか...離婚するにもお金ないと出来ないし旦那が仕事してないから上の子供みてもらって昼も夜も働いてる感じです。

消えたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんこの先仕事しないんですか?

  • はな

    はな

    本人全くする気なくて...

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    え!そうなんですね💦
    これからもう1人出産予定なのに大丈夫なんですか💦?

    私なら離婚します。
    お金ないから離婚できないかもしれないですが
    旦那さんいた方がお金かかりません?笑

    • 8月24日
  • はな

    はな

    上の子いるので旦那にみてもらって働いてるんですよね...
    どちらも働いてないと保育園受からないし、夜は収入あがるから辞めたくなくて😞

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ごめんなさい下に返信書いてしまいました😭

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

産後もすぐに働く感じですか💦?

旦那さんも仕事辞めたかった理由とか働きたくない働けない理由もあると思いますが
もう1人生まれるのに
更に借金は返せないですよね💦

  • はな

    はな

    メルレとかやって産休中も月に15万は稼ぐつもりで、産んで8週したらまた働きに出ます🥲
    鬱とかではないので働いてほしいんですが本人に働く気がないと難しいです😭
    借金どうしたらいいか、、、

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それは身体大丈夫ですか😱?
    心配になっちゃいます、、、

    借金の事も仕事しないことも義母には言いましたか?

    • 8月24日
ママリ

今後も働く気がないならそんな旦那の生活費分稼いでる方が馬鹿らしいので、分かれて子供と2人で暮らした方がよっぽどマシだと思いますよ💦

  • はな

    はな

    旦那に子供みてもらって昼と夜働いてるんです😔

    • 8月24日
  • ママリ

    ママリ

    保育園預けるしかないと思いますよー!

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

お恥ずかしい話
夫婦ともにカード作れないです😩
クレジットカード二人とも
一枚も無しです。
旦那の借金今のところ130万分かっている範囲です。

いつ返し終わるかもう先は見えません💦子供の為
なんとか生きてます😅

まゆ

まず離婚しましょう!
稼いだお金を変な男に使われるの嫌じゃないですか?

そしてひとまず母子シェルターとかありますよね?
そこで暮らしてお金貯めましょ!!