※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ask.
妊娠・出産

アイレディースクリニックでの帝王切開経験者に質問です。入院日数は何日でしたか?家族がいるので短い方がありがたいです。

愛知県名古屋市南区のアイレディースクリニックについて!
今回3人目を妊娠しておりまして、
上2人は中部労災病院で帝王切開にて出産しております!
3人目で初めてアイレディースクリニックでお世話になるのですが、アイレディースクリニックで帝王切開された方に質問です!
入院日数は何日でしたか?
上の子2人がいるので、出来るだけ入院期間は短い方がありがたいのですが…
教えていただけると嬉しいです!!

コメント

yu

今月帝王切開しました!
出産日から7日目に退院なので
6日間の入院です😌

  • ask.

    ask.

    ありがとうございます😭💓
    情報助かります❤️
    ちなみになんですが、何週目で帝王切開しましたか😳?

    • 8月25日
  • yu

    yu

    本当は38週で帝王切開の予定になっていましたが
    コロナ陽性になってしまい
    39週で帝王切開しました😅

    • 8月25日
  • ask.

    ask.

    そうだったんですね😭
    無事ご出産出来てよかったですね😢💓
    お疲れ様でした👶🏻

    まだ院長先生にしか診てもらったことないのですが、他の先生方どうですか🥺?

    • 8月25日
  • yu

    yu

    ありがとうございます✨️
    自宅療養中に何かあったら転院になるところでしたが無事出産できて良かったです😌

    私は月曜日の伊藤先生(男性医師)と院長先生にしか診てもらっていないですが
    伊藤先生はとても優しく丁寧に診てくれます😊

    • 8月25日
  • ask.

    ask.

    本当に本当に良かったですね🥺💕
    コロナ禍出産するママさんたち、本当に尊敬です😢❤️

    質問攻めですいません😫
    そうなんですね🥰
    いつも何となく院長先生の日で予約を取ってるんですが、
    受付の人に院長先生推しなんてもの好きですねって言われたので笑笑

    • 8月25日
  • yu

    yu

    グッドアンサーありがとうございます😆✨️

    コロナ禍の出産本当大変ですよね😣💦
    院長先生、好き嫌い分かれますよね🤣私は好きですよ😂
    意外とお茶目なところとかあったりしますし😁
    院長先生の日は待ち時間がいつも以上に長かったりするので
    そこがきついなーって思ったりしてました💦

    • 8月25日
  • ask.

    ask.

    こちらこそ、お答えいただきありがとうございます🥺❤️

    待ち時間、なかなか長いですよね🥲
    それほど人気なのかなーと思いつついつも待っております😊💓
    今月出産されたということは、
    もしかしたら検診で会ってたかもですね🥰💕

    • 8月26日
  • yu

    yu


    人気ですよね😆
    後期で予約取れないことも多かったのでかなり待ったときもありました😅

    そうですよねー🎶きっと待合室とかで一緒に待ってたりとかあったかもですね😍

    何か気になることとかあればお答えするのでいつでも聞いてください😊✨️

    • 8月26日
  • ask.

    ask.

    またしても質問したいことが…🥺🥺
    何度もすいません🥲

    アイレディースクリニックは、
    帝王切開の時、
    ホッチキス使いますか😫?
    抜糸とかもあります?

    あと、
    尿道カテーテルって、
    麻酔かけてから入れてもらえるのでしょうか😭😭😭
    麻酔なしで尿道カテーテル入れる産院もあるらしく…🥲🥲🥲

    • 8月29日
  • yu

    yu


    大丈夫です😌🎶

    ホッチキスでしたよー!
    退院のときに先生が取ります💦

    尿道カテーテル…
    そのまま入れられた気がします😱
    ちから抜いてねーって💦

    • 8月29日
  • ask.

    ask.

    ホッチキス〜😱😱😱
    怖いよおおお😭😭

    尿道カテーテルそのまま入れられるの、痛くなかったですか😭?
    結構痛いと聞くのですが…😭😭😭

    • 8月30日
  • yu

    yu

    怖いですよね😱
    ホッチキス取るときが地味に痛いです😅

    尿道カテーテルは特に痛みはなかったです!
    上の子のときも痛みなかったと思います😌

    手術30分前に心電図、血圧計着けて
    尿管する流れでした😊

    • 8月30日
deleted user

横から失礼します。
3人目を中部ろうさいで出産したいと考えているのですが、ask.さんのときは手出しいくらくらいでしたか?個室は有料でしたか?わたしも帝王切開なんですが、溶ける糸ではなくホッチキスでしたでしょうか?
質問と関係なくてすみません💦

  • ask.

    ask.

    はじめまして☺️
    分娩予約金で20万円先に支払って、その後は差額を払うって感じだったと思います😂確か…笑笑
    値段はどの部屋を使ったかとかにもよるので、値段は人それぞれかと🥰

    溶ける糸ですよ🧵🪡
    ホッチキスないです😍

    個室は有料です🥺🥺🥺

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご丁寧にありがとうございます❣️総合病院だけど意外と金額かかりそうですね😭溶ける糸だということを知れてよかったです!

    • 8月30日
Bambi

横から失礼します♡
週数が近かったので思わずコメントしちゃいました🤭
うちは1人目急遽転院になってしまい第一赤十字病院で出産でした。
11月にアイレディースクリニックで予定帝王切開での出産控えてます。
ホッチキスなんですね🥹勝手に溶ける糸かなって思っていたのでなんだかドキドキしてきました(笑)

  • ask.

    ask.

    はじめまして🥺❤️
    なんと!!週数も近いし、親近感湧きまくりです😭💓

    出産頑張ってくださいね🥺❤️
    一足先の出産で、Bambiさん先輩なるので、また色々アイレディースのこと、教えてください👶🏻💓

    • 9月12日
  • Bambi

    Bambi

    来月後期のマザーズクラスに行く予定です😄何かあれば気軽にお知らせください✊🏻 ̖́-

    • 9月14日