※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮崎から夫婦、生後8ヶ月の子と3人で八代市に一泊予定です。宿で夜ご飯…

宮崎から夫婦、生後8ヶ月の子と3人で八代市に一泊予定です。
宿で夜ご飯を食べる予定なのですが、その前後で観光するところはどこかありますか?
あと、赤牛が食べられる(できればテイクアウト)お店は知りませんか?

ちなみにくまモンポート八代、新八代駅で駅弁を買う、道の駅に行くは決まっています。

コメント

ゆこ

八代からちょっと距離があるかもしれませんが、宇城市にある不知火図書館ですかね?🤔
(距離感は確認されてください💦)

TSUTAYAが入った図書館です。
不知火図書館はまだ行った事はないですが、私の出身地にもあって行った事がありますが、図書館という名前の観光地です。外は暑いし、お子さんも小さいので、充分かと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    すごく綺麗でいいところですね🥰少し遠いですが、参考にさせていただきます!!

• 8月30日
  • ゆこ

ゆこ

赤牛は観光客が食べるものなので、阿蘇や熊本市街地にお店が多いかな?と思います。
    近所の焼肉屋さんに赤牛メニューってあったかな?🤔のレベルです。

• 8月30日
よもも

もう決められてたらすいません💦

子どもさんが小さいなら、公園や川遊び等はまだ早いですよね😢
八代市じゃなくて、ちょっと南の方に行った「芦北」と言うところに木のおもちゃで遊べるところがあります😊
上の子が2歳くらいの時にいきましたが、赤ちゃんのスペースもありましたよ💓💓
そこなら暑さも雨もしのげるかな?なんて思いました♡
営業時間等はご自身でご確認いただけるとと思います。

赤牛が食べれるところはちょっとわかりません💦

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
木のおもちゃいいですね🥰
調べさせていただきます!!