※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
子育て・グッズ

昨日から赤ちゃんが授乳をあまり飲まず、心配しています。症状は熱や元気のなさはないけど、大丈夫でしょうか?

昨日の9時半に授乳、その後12時に授乳、14時頃に寝始め、17時半に起床。風呂の時間だったので3分程授乳をし、風呂に入れて、少し経ってからミルクを140作ったものの40しか飲まず、それからおしゃぶりでまた寝始め、22時頃に部屋を移動するもずっと寝てて、それから今。未だにお腹空いたと泣かず、スヤスヤ寝てたけど、おっぱいが張りすぎて痛かった為に吸わせてみたら飲んでくれました。
こんなに飲んでくれないのは初めてで、大丈夫なのかも全然(><)
もともと産まれた時から夜中は寝てくれる方だったので助かってますが、昨日からこんな感じだと不安です(´・ω・`)
熱がある感じでもないし、元気な方だと思ってますが…大丈夫ですかね(><)

コメント

一姫二太郎★

うちのも珍しく22時〜4時まで寝ています(*゚∀゚*)いつもなら2〜3時間起きなのに💦そうゆう日もあるんぢゃないですかね( ´∀`)気にしなくても大丈夫ですよ!
オッパイ張って痛いけど(>_<)

• みぃちゃん

みぃちゃん

そうですよね(´・ω・`)
    でも昨日の授乳回数、3回なので、やはりこれでいいのかどうか…(><)

• 12月9日