※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の女の子への誕生日プレゼントでお世話人形を考えています。おすすめはメルちゃんやぽぽちゃん、レミンちゃんです。種類が豊富なので迷っています。お姉ちゃんになるのでお世話人形が良いと思います。

来月2歳になる女の子の誕生日プレゼントで、お世話人形を考えているのですが、オススメはありますか?
メルちゃんやぽぽちゃん、レミンちゃん??種類が色々ありすぎて分からなくて💦💦
グッズ?の種類が豊富とか、なんでも良いので教えて欲しいです!

もうすぐお姉ちゃんになる予定なので、ちょうどお世話人形が良いかなーと思っています☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

レミン・ソランはメルちゃんより細身なのでメルちゃんの服も着られますよ
メルちゃんにレミンソランの服はちょっときついです

• ママリ🔰

ママリ🔰

メルちゃんの服可愛いですね!
    レミンちゃんにしてメルちゃんのお洋服着せるのいいなーと思いました🥰
    レミンちゃんを買って、服以外にメルちゃんのグッズでも特に不自由しないですよね?例えばベビーカーとか抱っこ紐とか、細々したものなんですけど。

• 8月23日
えみん

8月で2歳になりました。人形だけあっとも遊ばなくて!最近おうちを買いました。友達は、コルネちゃんとメルちゃんの病院セット買って遊んでるって言ってたので、クリスマスは、病院セット?買う予定です。 

• ママリ🔰

ママリ🔰

結局メルちゃんにして、お世話セットもあげました!めちゃくちゃ遊んでくれています😆いろいろ集めたくなりますね、親が。笑

• 9月28日