※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にの
産婦人科・小児科

つくば市のなないろレディースクリニックでの分娩予約やマスク着用について教えてください。

つくば市のなないろレディースクリニックで出産された方、する方お話聞かせてください!
分娩予約は何週くらいで取れましたか?
分娩時はマスク着用ですか?それとも取って大丈夫でしたか?

コメント

みぃ

5月に出産しました!なないろは2回目です。
9週で診察しました。その時に分娩を希望するかアンケートに書くので特に聞かれなかったような…?そのまま受診し続けて16週までに予約金5万円を払って予約完了でした。

マスクは最初はしてましたが後半息が荒くなってきたら外していいよ〜と言われて外しました☺︎

• にの

にの

そうなんですね!
    今回初めての受診で2週間待ちになってしまったのですが、予約取れそうと期待できます✨

マスク外してよかったんですね!マスクしながらは辛いなと思っていたのでありがたいです。

• 8月24日
  • みぃ

みぃ

多分分娩予約いっぱいだと最初に言われると思うので大丈夫だと思います🥰

普通にムリですよね😂入院中も外してても何も言われませんでした🌟

• 8月24日
  • にの

にの

そうなんですね!
    期待大です✨やっぱり入院生活快適でしたか??

安心しました!入院中もなるべくつけたくなくて!

• 8月24日
  • みぃ

みぃ

入院生活は快適なのですが、コロナのせいでご飯は部屋でとることになったので他の患者さんと話す機会がなくてかなり孤独感がありました🥺

• 8月29日