※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなつ
妊娠・出産

流産後の妊娠検査薬のタイミングについて相談です。生理待たずに妊娠した方、いつ検査されましたか?

流産直後の妊娠検査薬はいつ頃しましたか?
7月中旬に稽留流産手術をしました。
大体30〜50日で生理が来ると言われて
9月頭までは生理が来る覚悟でいます。

ただ先週から前回妊娠した時のような水っぽいおりものが
続いています。
排卵日は不明ですが、この期間何度か性行為をしています。


流産後生理待たずに妊娠した方、
どのタイミングで妊娠かな?と思って
検査薬されたか教えて頂けると幸いです。

コメント

deleted user

🔞してたので、とりあえず検査薬は行為から3週間後にして
その後も頻繁に行為してたので
1週間ごとに検査薬してました🤣
そしたら、先週は陰性やったのが
次の週で陽性になったので
😳ってなりました笑
10/22 手術して、12/28陽性になりました!🙄

  • こなつ

    こなつ

    ご返答ありがとうございます!
    私も2,3日おきにしているのですが、実は昨日朝検査薬陰性やったんです😭この症状は何ー!っと、落ち込んでいました💦
    陰性→陽性になる事もあるんですね。もう少し様子見てみます!
    のんさんは、身体の変化は特に有りませんでしたか?

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私はつわりないタイプなので、流産含めて5回妊娠してるけど全部。
    なので検査薬だけが頼りでした😭😭

    • 8月23日
  • こなつ

    こなつ

    そうやったんですね!私も悪阻ない方で、おりものの変化にやたら敏感になってしまいます😭
    もう早く妊娠したいので、前向きに待ちます🥹✨

    • 8月23日