※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ジェルネイル詳しい方、ネイリストさんなどいらっしゃったら教えてくだ…

ジェルネイル詳しい方、ネイリストさんなどいらっしゃったら教えてください(>_<)

セルフジェル歴がそこそこ長く、今使っているLEDライトは2011年に買ったものです。

新しく買い替えを考えていますが、まず今使っている物のスペックがどの程度の物なのか見ていただきたく写真添付しましたので、ご意見お願いいたします。
どこで買ったかも覚えておらず、購入履歴を確認出来ない状況です😭
(いわゆる、ワット数はこれは4.7Wの商品ということで合ってますか?)

新しく買い替えるなら、これおススメだよ!という物があったらぜひ教えてください💕

よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

写真載せ忘れました💦

はじめてのママリ🔰

もう一枚、内側のライトの部分を📸

はじめてのママリ🔰

47ワットということですかね(^^)
9ワット〜60ワットまでありますが36ワット以上あれば、普通に使えます(^^)

私も替え変えようと検討してます♥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    ラベルの表記は、
    消費電力 4.7W
    という記載ですが、これは47Wということなのですか❓
    ×10(掛ける10)するのでしょうか??

• 8月23日