※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけさち
お出かけ

みなさんならどうします?現在妊娠24週です。26週に当たる週にお友達家族…



みなさんならどうします?
現在妊娠24週です。
26週に当たる週に
お友達家族とディズニーに2泊3日で行く計画立ててました!
お医者さんは自己責任だと言っているのですが、
みなさんなら行きますか?
切迫の可能性。コロナの可能性。
何かあった場合帰ってこれないことも考えてねと言われました。
キャンセルするなら
飛行機代はもうかかってしまいますが、
ホテル代は今日ならギリなしで済みます。

ちなみにですが、旦那は行けず実姉連れて行きます。
小2の娘と2歳になったばかりの息子の4人です。

みなさんのご意見教えてください!

コメント

みー

体調がいいなら良いと思います!と言いたいところですが
わざわざ飛行機に乗って来る距離なら辞めておいた方が良いと思います…

友達家族なら尚更💦

  • すけさち

    すけさち

    ですよねorz
    北海道からでした。
    今回は諦めることにしました( ´∵`)
    ありがとうございます😭

    • 8月23日
ママリ

せっかく余裕したし、行きたい気持ちはよーーーーくわかりますが、このコロナの状況で妊婦や子供が感染すること考えたら怖いです。

  • すけさち

    すけさち

    そうですよね( .. )
    旦那の職場の人が旅行から帰ってからコロナになったらしく俺に迷惑かけるなよと怒られました( .. )
    なので諦めることにしましたm(_ _)m
    ありがとうございました😭

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

私は車で行ける距離ですが妊娠中はこわくて行きませんでした💦
飛行機の距離でコロナ禍ならやめておいた方がいいのかな、と思います😣
行きたい気持ちはめちゃくちゃわかりますが😢

  • すけさち

    すけさち

    やっぱり妊娠中は行かない方が良さそうですよね( •᷄ὤ•᷅)
    北海道からなので、今回は諦めることにします。。
    ありがとうございました😭

    • 8月23日
pipi♡

6月末妊娠24週の時に行きましたよ🥰
旦那と母親、子ども2人連れて大阪から🚗
私は行きたいから行きました😋

  • すけさち

    すけさち

    私も旦那と親いれば行ったかもしれないです!
    でも、今回は実姉だけ。。
    友達家族も2、3歳の年子だし、
    迷惑かけるかもしれないので諦めましたm(_ _)m
    ありがとうございました😭

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

うーん。私なら飛行機の距離じゃなかったら行きました😭

  • すけさち

    すけさち

    私も車で行ける距離なら即決で行ったんですが|ω・`)
    さすがに北海道、、遠いですよねm(_ _)m

    ありがとうございました😭

    • 8月23日
えるさちゃん🍊

車で行ける距離ならまだ良いかもですが、飛行機乗ってまではしないですかね🤣
もしなにかあったときにすぐに病院受診できないのは怖いです😭

deleted user

私は30分の距離なので頻繁に上の子連れて行ってました!
飛行機の距離に妊婦の時は行ったことないです💦