※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむしゃん
お出かけ

赤ちゃん本舗のハイハイレースにあんよができるようになってから出場さ…

赤ちゃん本舗のハイハイレースにあんよができるようになってから出場された方いますか?
何ヶ月も前から何度も応募に挑んできたのですがなかなか予約が取れず💦
2、3歩歩き始めた頃やっと県外のレースの予約が取れたのでラストチャンスと楽しみにしていたのですが、思いの外息子のあんよの上達が早くここ数日は家の中ではほとんどハイハイしません😭
出場は諦めた方がいいでしょうか😥?
県外で移動に2時間近くかかることもあり迷っています😣

コメント

ジョージ🐵

ハイハイレース参加したことあります!うちももう一度参加したいと思ったところで歩き始めたので断念しましたが。参加させてもらえないことはないと思うけど歩いたところで失格になるって聞きました!←友人談。
それかハイハイレースではなく赤ちゃん相撲と他のものに変更とかできませんかね?

しかし片道2時間が遠いですね!!ハイハイレース楽しいけど、けっこーあっというまに終わります(;_;)

• こむしゃん

こむしゃん

歩いたら失格だとうちは即失格だと思います😭
    あっという間と聞くと片道2時間かけて行く程ではないとも思いますそ日に日に歩くのが上手になる息子を見て諦めることにしました😭
    ありがとうございました😣✨

• 12月13日

歩いたら失格ではなかったですか(´>ω<`)?うちも出場させたかったのですが、下の子は特に早く9ヶ月で歩いてたので諦めました…

• こむしゃん

こむしゃん

せっかく出場しても失格では悲しい思い出になっちゃいますよね😥
    2人目の時はもっと早くから申し込みチャレンジしていこうと思います!笑
    ありがとうございます☺️

• 12月13日