※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさんこ🔰
妊娠・出産

愛知県阿久比町で陣痛タクシーを探しています。つばめタクシーはエリア外と言われたため、他のタクシー会社を知っている方がいれば教えて欲しいです。出産は大府市いしがせの森で予定しています。

愛知県阿久比町に住んでいます。
陣痛タクシーを登録したいのですが、つばめタクシーはエリア外と言われてしまったので阿久比町でも依頼できるタクシー会社をご存知の方がいれば教えて頂きたいです。
現在妊婦12wで夫婦共に実家が遠く頼る先が無いのですが出産を大府市にあるいしがせの森で予定しています。
よろしくお願いします。

コメント

tama

同じ産院で6月に出産したものです。
東浦町に住んでますが阿久比町寄りです。
つばめタクシーのエンジェルプランで登録しました。
24時間対応は名古屋市のつばめタクシーのみだったのですが知多のつばめタクシーは朝8時~夜10時までの対応と言われましたがなにかあった時にと登録しました。その時間以外は旦那が居る時間だったのともし居なくてももう、普通のタクシーを呼ぼうと思って私はそうしました。参考になれば、、

• みさんこ🔰

みさんこ🔰

回答ありがとうございます!
    名古屋市とは別の知多のつばめタクシーがあるのですね。
    私も夫が仕事の時間帯をカバー出来るととても助かるのでそちらで登録してみます。

• 8月23日