※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
子育て・グッズ

おむつの捨て方について相談です。臭い対策で袋を変えたが、まだ臭い気がする。皆さんは臭わない袋を使っていますか?情報を教えてください。

前からうんちはこの袋に包んで捨てていますが、おしっこだけのおむつはそのままゴミ箱に捨ててました。
最近ゴミ箱が臭うので普通にスーパーの袋などに入れて捨てるようにしましたがそれでも臭う気がして…
皆さんはうんちでもおしっこでもおむつ自体を臭わない袋で包んで捨ててますか??
それとももう少しコスパがいい、おしっこおむつは臭わない袋あったりしたら教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

コメント

り

うちは市のゴミ袋が小さくすぐいつぱいなるのでどっちも100均の沢山入ってる白いビニール袋に入れて捨ててます!スーパーの袋よりしっかり口が縛れてまだましです!
あとはパン袋は臭わないみたいです!ネットで100枚入りとか売ってます!

• m.

m.

パン袋が臭わないのは初めて知りました😳
    買ってみます!!

• 8月22日
いちご

うちも!mさんと同じものつかってますよ。でも!おしっこオムツはオムツ専用のゴミ箱にすててます!💩は臭うので、うんこのみこの臭わない袋使って!お出かけの時もつかってますよ😊

• m.

m.

オムツ専用ゴミ箱あったら楽そうですね☺️
    それも検討してみます🙌🏻

• 8月22日
ねずみさん

ダイソーにこれあったので
でかけるときには
これ使ったりしてました!

• m.

m.

ダイソーにこんなのあるんですね!
    買ってみようと思います☺️

• 8月22日
はじめてのママリ

ネットで300枚入り1000円のパン袋使ってます☺️
全然匂わないしコスパもいいです🥰

• m.

m.

やっぱパン袋臭わないんですね😳✨
    300枚1000円はお得ですね!
    探してみます!!

• 8月22日
はじめてのママリ

Amazonでヘイコーの食パン袋一斤用(100枚入り)買ってます!
1枚におむつ6、7個入ります。6、7個たまるまでは、袋留めクリップでとめて、溜まったら袋を縛って、大きい普通の蓋つきのゴミ箱に捨ててます。
1日1枚くらいの消費でコスパも良く臭いません。

おむつ専用ゴミ箱みたいに、閉めてれば臭わないけど、ごみ袋縛るときにめっちゃ臭い、ゴミ箱にも臭いがつくみたいなことはありません☺️

• m.

m.

やっぱりパン袋優秀なんですね😳
    もっと早く知りたかったです🤣
    早速買ってみます☺️

• 8月22日