※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1週間くらいで効果がある膣トレってありますか?😅産後の膣の緩みがひどく…

1週間くらいで効果がある膣トレってありますか?😅
産後の膣の緩みがひどくて、骨盤矯正に通ってますが2週間とか期間が空くともう戻ってしまって、お風呂に入るとお湯が中に入ってしまいます💦
着替えたりしてるとボタボタお湯が垂れてくるし下着が濡れるしで不快です🥲
長期的な膣トレ(ストレッチ系)はやり始めたんですけど、もし効果が早くみられる膣トレがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

まま

今産後どのくらいですか?
年齢的な事もあるかもしれませんが基本ずっと姿勢を正す、立っている時は膣に力入れたり緩めたりを繰り返すことかなと思います😢
私は毎日上記の事したらすぐ戻りました。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

27歳で産後8ヶ月です🥲
    産後3ヶ月の頃から骨盤矯正に2ヶ月程通って一度戻ったのですがまた緩んでしまって、、、、
    また骨盤矯正に通い始めた所なんですけど、常に膣トレしてないとダメなんだなと学びました😅

• 8月22日
  • まま

まま

それなら年齢的には全然問題ないと思います!
    私は産後1ヶ月から初めて2ヶ月の頃には産前よりきついと思うと言われたので毎日頑張れば1ヶ月以内で効果はあると思います。
    なので気づいたら膣を閉める、緩めるって繰り返す事が1番かなと思います🤔

骨盤矯正はやっぱり骨盤の歪みを正すって感じなので、そもそも普段の姿勢や歩き方が良くないとまた骨盤も歪むので骨盤矯正は正直膣トレにはならないと思います…
    あと性行為の体位によっては歪みやすかったりします。

• 8月22日