※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ton☻
妊娠・出産

NSTで張りはあるが、子宮口2~3cmで産まれず。前駆陣痛と陣痛の違いが分からず不安。経験者のアドバイスを求めています。

38w3d経産婦です🤰
陣痛と思って、入院したのに遠のいて全然産まれません😂

子宮口2~3cmで、NSTすると10分で張りは来てるので、入院でも帰宅でもって言われて「絶対今日産む!」といきこんでたので入院したのに…

ほんとに遠のきました(笑)
24時間たったので、コレで診察してもらったら多分1回帰ります😂

経産婦でも、前駆陣痛と陣痛の違いが分からない方…いるのかな?(笑)
同じような経験した方、あとどれ位で産まれるかな~お話聞かせてください!

どちらにせよ、ベビに会えるのは近いので楽しみです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮口はあいてないんですか?(´•ω•`)

  • ton☻

    ton☻


    子宮口は、入院した時から変わらず2~3cmなんです💧

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら促進剤お願いしましょ(´•ω•`)

    • 8月22日
  • ton☻

    ton☻


    まだ予定日ではないので、促進剤の話は出ませんでした😅

    • 8月22日
にょん

同じく38週です。
先週前駆で入院し、進まなくて退院しました😂経産婦だと少しの張りで来て!って言われるし、不安で行ったら進まなかったです🤣3人目にして帰されたの初めてです🤣

帰ってきたら家族がコロナ陽性になり、濃厚接触になってしまいました。。抗原キット到着待ちですが、今陽性になったら今の産院では産めずに陣痛が来たら搬送先を探すと言われてしまいました。。

不安しかありません😭
先週産めていれば😭😭😭

陣痛室でスクワット、ストレッチ、たくさん頑張りましたが遠のきました😭帰らなくていいのなら帰らないほうがいいです!😭粘ってください〜!!頑張ってください〜!!😭

  • ton☻

    ton☻


    にんにんさん🥲お気持ちお察しします。
    実は、わたしも35週ちょっとで一家みんなでコロナ陽性になりました。
    37週の正産期までに、陣痛や破水してしまうと…同じように今の産院では産めないと言われ、健診も行けずに不安でした。

    わたしも3人目で、少しの張り痛みで来てしまったかな?やっちまった感がすごいです💦💦
    今、いい張りが来始めたので、このまま痛みが伴えばいいなと頑張ってます‼️

    コロナ陰性でありますこと、お祈りしてます🙏

    • 8月22日
  • にょん

    にょん


    今まで感染対策頑張ってきて、お出かけもせず上の子たちにも我慢させて、最後の最後に🥲って感じですよね。療養明けとのこと、ご快復されてよかったですね🥹❤️

    やっちまってもいいんです!
    もう元気に出てきてくれれば
    結果オーライですよね!😭
    私は陽性でも帝王切開でも何でも来いです!😭←ヤケ(笑)

    いい張り!!やった!!🥹
    このまま陣痛に繋がれ〜!!!
    応援してます!
    頑張ってください〜!!😫💪❤️

    • 8月22日
  • ton☻

    ton☻


    ありがとうございます😊
    元気に無事出てくれば、オールオッケーですね🙆👌✨

    お互い頑張って元気な子、産みましょう✊

    • 8月22日
ikumiii

私はその10分でハリが来てる時に病院内を歩いてと言われて病院内を歩き回り、スクワットしまくりました。
そしたら促進剤を出されて、そのまま陣痛が蘇り入院2日後に産まれました。
かえったら スクワット、歩きで陣痛呼び戻してください!

  • ton☻

    ton☻


    昨日はずっと動きまわっていました😂

    そしたらikumiiiさん、入院してからは帰らずに2日過ごしたということですか?
    そのメンタルもすごいです👏
    わたし少し疲れてしまいました😩💦

    • 8月22日
  • ikumiii

    ikumiii

    そうです😭2日余計に入院しました😭
    しかも大部屋で産まれた人と一緒で めちゃくちゃうるさかったです😭

    • 8月22日
  • ton☻

    ton☻


    産前入院ですね🥲しかも2日…お疲れ様です。
    しかも産後の方と同室とは😱

    • 8月22日
  • ikumiii

    ikumiii

    そうなんです、産後の方と同室だと お見舞いが本当にうるさかったです みんな声デカい キャーキャー上の子走り回る、テレビめちゃくちゃ音がうるさくて寝れない、など 陣痛来ても集中出来なくて大変でした😭
    夜中も赤ちゃんみんな泣いて眠れず こっちは陣痛がたまにくるけど声も出せず
    帰った方良かったなって思ってました。

    • 8月22日
  • ton☻

    ton☻


    とりあえず、午前中は様子見でまだ居残りしてます‼️
    頑張って、陣痛来ますように🙏

    • 8月22日