※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がパパそっくりで逆ギレする。歯に虫歯発見。歯医者に行くべきでしょうか。

一歳4か月になる娘の性格がパパそっくりです。
怒ると、逆ギレして叩いたり噛んだりしてきます。
キーキー騒ぐこともあって母からは虫切りに行きなと言われます。
成長と共に自我が出るのは分かりますが
皆さんのお子さまはどうでしたか?

もう一つは最近、歯磨きを嫌がるためあまり歯磨きを丁寧にしていなかったせいか
前歯の生え際に白い虫歯のようなのを見つけました。すぐ歯医者に連れて行くべきですか?

コメント

ママリ

まだ1歳ってそんなもんですよ!😂

歯医者は行けるのであれば行った方が安心ですね😊

☺︎

まだ性格は決まらないですよ🥹1歳ってそんなもんですし、生まれ持った気質の方が大きいですよ😊喋れないから言葉で伝えられなくて叩いたり噛んだりしちゃうんですよ☺️

きなこ

1歳1ヶ月ですが、思い通りにならないと床に頭を打ち付けたり、噛んだり、奇声発したり、同じようなもんです🤣