※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

朝起きた時と夜寝る時めまいがします😵‍💫😵‍💫今年に入り3回目です、、だん…

朝起きた時と夜寝る時めまいがします😵‍💫😵‍💫


今年に入り3回目です、、
だんだん症状は軽くなってきています。




共通してるのが
朝夜、頭を起こしたり横向きに動かした時におこる
肩こりがひどい
生理前です


耳鼻科では1度目眼振ありで耳からのめまいだといわれ
2度目は異常なしです
今回は薬が残ってるのでいってません



自律神経?でのめまいでしょうか?
心療内科行ってみようか悩んでます


同じような方いませんか?😭

コメント

はじめてのママリ

わたしも耳鼻科でめまいの薬まで飲んでましたが、結局は自律神経からでした!ちゃんとした医学じゃないけど、整体に通って私はましになりまして。肩こりがひどいのは同じなので、選択肢に加えてもらえたらと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり目眩何度か繰り返したりしていましたか?😭
    数ヶ月調子良かったのに
    またクラクラ出てきちゃいました😭

    整体ではマッサージしてくれるんですか?!

    • 8月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしは毎日でした。
    整体でボキボキ歪みとって整えてもらう感じです。

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはきついですね😨😨
    私は2、3日で良くなるんですが数ヶ月おきに繰り返してます、、

    体の歪み、、ひどそうです🥲

    • 8月21日
pipopo

今更すいません!
私も全く同じすぎてコメントしてしまいました😭1年前の春に頭の位置を変えるとグルグル回ってきて良性頭位めまい症かも!あと自律神経からかなって耳鼻科の先生に言われました🥺それから睡眠不足や気圧、季節の変わり目、疲れたりするとすぐなります😭秋に入り2回目で只今絶賛体調不良です😭ぐるぐる、ふわふわめまい、手足の痺れ.冷え、動悸、喉の詰まった感じ、耳の閉塞感、頭がざわざわする感じです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も体調悪かったり疲れてる時になってます!!
    自律神経ぽいですよね😭

    喉の詰まった感じもわかります!手足の痺れもストレスひどい時になります!!あと不安感も強いです💦

    • 9月19日