※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パワフルママ(26)
ココロ・悩み

生後1ヶ月と8日になる息子なのですが、4日前から咳が酷く、熱はなくでし…

生後1ヶ月と8日になる息子なのですが、
4日前から咳が酷く、熱はなくでした。
2日前に小児科に行き、咳止め、痰切りのお薬を貰いました。

未だに咳酷く苦しそうにしたり、息が詰まったりしてます。
このまま様子見るべきでしょうか?

小児救急にも電話済みで、
母乳をよく飲んでいて、寝れていて、顔色.機嫌が良くて
唇が紫にならなければ様子見てください。と言われましたが心配で心配で眠くても寝れません😭

コメント

yuka

心配ですよね。
コロナではないのですね?
私も子供か
胃腸炎になった時は寝れませんでした💦

  • パワフルママ(26)

    パワフルママ(26)


    明日で、お薬3日目なので、それでも変わらなければ大きな病院連れていこうと思います。

    • 8月21日