※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

18週の妊婦です。今コロナ感染が怖いですが、明日プールに子供たちを連…

18週の妊婦です。
今コロナ感染が怖いですが、明日プールに子供たちを連れて行こうと思ってます💦

もちろん、人が少ない時間帯、人が少ない場所で入るつもりですが…

下の子を妊娠中にプールに一度遊びに行ったことがありますが、今色々調べたら、市民プールは妊婦は入らない方がいいとかありました💦
温泉も入らない方がいいとも聞いたことがあるので、どうなのかなと…

でも、マタニティスイミングもあるし、入ってもいいのかなとも思ったり…

どうなんでしょうか…

もし、入っても大丈夫そうであれば、体調がよくて、お腹の張りや、冷え対策も含めてどのくらい入ってもいいか、教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ以前に、衛生的に妊娠中は嫌で温泉もプールも行きませんでした。

妊婦さんでもプールも温泉も行く人はいらっしゃいますし、ご本人がよければいいと思いますよー!
お腹張らなければ大丈夫かと!

• ままり

ままり

ありがとうございました!

• 8月21日
ツリー

15週にプール行きました!
冷えたり気になるので、ジャグジーメインで、プールは少ししか入らなかったですね🤣水の中ってけっこう疲れますし🤔

• ままり

ままり

屋外プールですが、意外と温かかったのを覚えてます。
    でも、無理しないで入ってきたいと思います!

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

温水プールなら体も冷えないし私は上の子連れて妊娠8ヶ月くらいまで行ってましたよ!
マタニティスイミングも、外の冷たいプールではやらないし、屋内の温水プールなら平気だと思います!

• ままり

ままり

温水プールなのかは分かりませんが、前に行った時は意外と暖かかった記憶があります😊
    今回も行くのは同じところで、屋外プールですが、無理のない程度に休憩も入れて入ってきたいと思います!

• 8月21日