※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

知り合って、5回ぐらい公園やランチ行ったりして遊んでいるママ友の子供…

知り合って、5回ぐらい公園やランチ行ったりして
遊んでいるママ友の子供が、もうすぐ3歳のお誕生日なんですが、次に会ったときに軽いプレゼントを渡そうと思ってます

気を遣わなくていいように500〜1000円ぐらいで考えてます。
迷ってるのは、500円ぐらいの幼児用お菓子詰め合わせ
1,000円ぐらいのヘアゴムやヘアアクセサリーです。

どちらがいいか、または他のご意見あればアドバイスありがとうお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子詰め合わせですかね😊
アクセサリーは好みが分かれるので💦
それかハンカチ数枚とかタオル数枚とかが実用的で私的には嬉しいです🥺✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😌

• 8月21日
ポムポムプリン

幼稚園のお友達によく誕生日プレゼント渡しますが、200円くらいでお菓子の詰め合わせと百均の可愛いマスクやバスボールでトータル1000円以内に抑えてます👍

お菓子もファミリーパックを数種類買ってひと袋ずつ入れたり(残りは自分家用にする)、駄菓子入れたりです🍬🍭🍫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とても参考になります、
    ありがとうございます😌

• 8月21日
日月

お菓子はお家で食べさせてる物がわかる相手なら良いと思います☺️
髪飾りであれば、普段の服の雰囲気とか見てると思うのでそれにあった雰囲気のものなら嬉しいと思います。

3歳のお誕生日、大きめのシールやポケットティッシュ、ハンカチなどもらいましたが嬉しかったですよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すでにチョコレートも食べてるので、あまりこだわりないのかな?と思ってます🤔

• 8月21日
  • 日月

日月

チョコ食べてるなら平気そうですね😂

• 8月21日