※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩︎
妊娠・出産

わかりにくいかもしれません💦自分でもどう説明すれば伝わるのか😭今12wな…

わかりにくいかもしれません💦
自分でもどう説明すれば伝わるのか😭


今12wなんですが、
上2人の時は頭痛がすごかったのですが
今回は吐きづわりでやっと落ち着いてきたかな?
って思ってましたが今日の朝からものすごい頭痛

朝から何度も吐いて水分も取れなく
1日で1.5減ってて手足も震えてきたのでとにかく
水分と少量のご飯を食べカロナールをのみ
アイスノンと冷えピタで頭を冷やし横になってました

まだ上2人も小さいので
ごはんやおむつ替えをするのも
もう必死😩

ずっと横になってたら少し落ち着いてきて
ご飯作ろうと思い立ち上がったら
頭がズキンズキン!!!!のあとに胸?かな
すごく苦しい!疼いてるかんじが数秒続きました
こんなことはなったことなくびっくりしてしまいました
この疼きが続いたらやばい!ってかんじのやつです。
(ほんとわかりにくくすみません

また横になって休んで落ち着いてきたので気分転換にシャワーして、すっきりしたのでご飯を作ろうとしたら
また頭痛ズキンズキンからの胸が苦しくなり
うずくかんじがありました。

これはなんでしょうか😭

同じような経験した方おられますか?

もしかして○○じゃない?でもいいので
コメントくれると嬉しいです。

まだ続くようなら明日病院行ってみようと思います!🙇‍♀️

コメント