※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠14週3日で、食べると気持ち悪くなり、腹痛や便秘で苦しんでいます。体を動かさずに家で休んでいると気持ち悪さが増しています。食べづわりが吐きづわりに変わったのか、どうすればいいかわからず困っています。

妊娠14週3日です。
今週月曜日朝から腹痛で昼に病院へ行って胃薬と便秘の薬をもらいました。
昨日、今日休みでしたがご飯を食べるとすぐお腹が気持ち悪くなります。
つわりは食べづわりで最近は落ち着いてきていた所です。
うんちはほんとにちょっとしか出ず、横になると気持ちが悪くてソファーに寄りかかって耐える1日です。
買い物に行ったりするとすぐ疲れるので散歩とか運動はほんとにしてなくて休みの日はできるだけ家でゆっくりしてました。
それがいけないのでしょうか?体が動いてないからなのか、何が原因でこんなに気持ち悪いのかわかりません。
食べづわりが治って、吐きづわりに変わったのでしょうか。

きつくてどうしたらいいのかわかりません。気持ち悪くてだるくてうんちがそこにあっても踏ん張っても出ません。

誰か教えてください、、。辛いです。

コメント

もみじ🍁

便秘薬の薬は何ていう名前ですか?
薬飲んでも変わりないですか?

気持ち悪いのはもしかしたら
つわりがぶり返したのかも
しれません…

• 初めてのママリ

初めてのママリ

マグミットというお薬です。
    まだ2日しか飲んでませんがうんちはあまり変わりません😢

• 5月15日