※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぴー👶
子育て・グッズ

プレイヤードを購入した方、使用感や感想を教えてください。

第二子以降のためにプレイヤード(添付の写真のようなもの)購入された方、買ってよかったですか🙄?
第一子出産時手動のハイローチェアを購入しており、産まれたら昼間ハイローチェアで過ごさせようと思ってましたが、上の子がいると柵がある物の方がいいのかな…?と思い始めて、、、
夜はベビー布団で寝かせる予定なのと、そんなに長く使う物ではないと思うので、もし買うならベビーベッドではなくプレイヤードを購入したいと思ってます!
実際に購入して使用された方、使用感や率直な感想をお聞かせいただきたいです(・´ω`・)

コメント

ダッフィー

リビングでプレイヤード使ってました☺️プレイヤードの上でオムツ変えたり寝かせたりしてて、凄い便利だったし、上の子が遊ぶ時とかも危なくないしオススメです🙆‍♀️プレイヤードに寝かせなくなってからは、サークルとして使いました☺️お腹痛くてトイレ行きたい時とか、少し離れる時に、危なくないようにサークルとして使いました🙆‍♀️

• ゆいぴー👶

ゆいぴー👶

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですね😆‼️
    買ってよかった意見が聞けてよかったです☺️
    サークルとして使えるのもいいですね😍前向きに購入検討したいと思います😆‼️

• 8月21日