※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

スリング抱っこ紐で横抱き用のケラッタを検討中。赤ちゃんの足が強い力で動くので、安全性が心配。実際の使い心地や他のオススメ商品について教えて欲しいです。

スリング抱っこ紐を使ってる方へ質問です!

1ヶ月ちょいの赤ちゃんが居ます。

新生児から使えるアンジェレッテのプチを持っていますが、縦抱きするとぐずるため、お散歩用に横抱きできるスリングを追加で購入検討中です。

ケラッタが安くていいなと思っています☺️

画像にあるバナナ抱きorおくるみ抱きというのをやりたいのですが、赤ちゃんがしょっちゅう足をびょんびょんします。
かなり強い力です😅

画像の抱き方は足部分の布が塞がっているように見えますが、足をびょんびょんされたら飛び出さないかと心配です😓

実際どういう感じか教えていただけると嬉しいです(>人<;)

または、ほかオススメの横抱き抱っこ紐がありましたら教えてください💘

よろしくお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ🔰

違うスリングですが、ハイハイくらいの赤ちゃんだと飛び出そうですが、さすがに1ヶ月の赤ちゃんは自分の身体蹴り上げられるほど力はないので飛び出ないです!!
寝相が悪くて、既に寝て90度回る1か月の赤ちゃんですが、すっぽり収まります😆✨

• うさぎ

うさぎ

うちは45度回ります🤣
    てことはまだまだ大丈夫そうですね!w

どこのスリング使っていますか!?

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数年前に買ったものをお下がりでもらったのでどこのメーカーのものかわからないんです💦
    お力になれずすみません🥲
    でもベッタやakoakoのスリングに近しい形はしています

• 8月21日
  • うさぎ

うさぎ

いえいえ!とても勉強になりました☺️
    そのあたりのメーカーも調べてみます!
    ありがとうございます(^^)

• 8月21日