※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーなな
子育て・グッズ

愛娘の1歳の誕生日に義実家からのプレゼントについて相談しています。大型おもちゃは無理なので、静かで日常使いできる1歳向けのおすすめを教えて欲しいです。ファーストシューズも悩んでおり、購入するか迷っています。

もうすぐ愛娘が1歳を迎えてくれます❤️
・お菓子詰め合わせ
・ぬいぐるみ
・布輪投げ
・ワンピース数着
・リュック
などをすでに友達や実家からもらっています❤️
私たちからは
・布つみき
・ブランドのお食事エプロン
をプレゼントするのですが、義実家からもお祝いをしてあげたいと言ってもらえていてリクエストを頼まれてます。
押したりするおもちゃはアパート2F以上なので下の方への迷惑考えると選べず、ジャングルジムや滑り台も厳しい、外も酒蔵多くて今の時期なぜかおいきつくて、まだこの時期暑いし三輪車なども遊べるの数ヶ月後になるので候補からはずしてます💦
なにか形に残るもので、大型おもちゃ?ではなく静かに楽しく遊べるものか、日常つかいできるもので1歳にいいものないでしょうか?

アリス撮影、選び取りや一升餅、などはパパママでします✨
ファーストシューズを考えたのですが、まだ伝い歩きまでで11cmあるかないか、と昨日測定でも言われたので早いかなぁ?と思うのですが、このくらいでも購入された方がいれば買うファーストシューズが1万くらいなのでそれをお願いさせてもらおうかともおもってます(*´ω`*)

コメント

はじめてのママリ🔰

ファーストシューズ素敵ですね✨
涼しくなってきたら、ベビーカーでも履かせてあげてお散歩の時に掴まり立ちしているだけでも良い刺激になると思います😊

うちは、出産祝いのリクエストを聞いてもらえた際には靴にしていました。
洋服だと季節が難しいし、ベビー服はたくさん貰っちゃうし、歩けるようになった頃にいただいた靴を履かせて、いただいた相手に会いに行くのが楽しみでした💕

• ちーなな

ちーなな

お返事ありがとうございます!
    ファーストシューズ特別感ありますよね✨
    お散歩の時のつかまり立ち、姿も可愛いしありですね😍
    そうなんですよ!もうと洋服20着は今年の冬分までもらってて十分なので他で探してます(*^^*)
    靴を第1候補にしてみます🍀

• 8月21日
はち

ベビーコロールオススメです!🖍

• ちーなな

ちーなな

お返事ありがとうございます!
    ベビーコロール、口に入れないか不安だったのですが大丈夫ですか?✨

• 8月21日
  • はち

はち

口に入れます!🤣
    でも無害なので大丈夫です😊

• 8月21日
  • ちーなな

ちーなな

お返事くださっていたのに遅れてしまい申し訳ありません💦
    口に入れても無害で飲み込めないのなら安心ですね(*^^*)
    なにか弊害あると口にすると困るなぁと思ってたので聞けてよかったです✨

• 8月25日