※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

マタニティ教室に行く服装でデニムは動きにくいでしょうか?スウェットしか持っていないので、皆さんはどんな服で行かれますか?

こんにちは(*^^*)
来週、区であっているマタニティ教室に行こうと思っています。
内容が妊娠中、産後の過ごし方、骨盤ケアとマタニティヨガ、先輩ママと赤ちゃんとの交流会です。
ヨガがあるので運動できる服装で、と書いてあるのですが、デニムじゃ動きにくいでしょうか(>_<)?
全部で2時間ほどなので、そんなにがっつりとヨガはしないとは思うのですが、スウェットとかの方がいいのか…ただスウェットはパジャマしか持ってないです…
皆さんだったらどんな服で行かれますか(>_<)??

コメント

ひびき

ヨガをやるなら、デニムは動きにくいと思いますよ!
ストレッチのきくパンツとかのが良いです👖

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます(*^^*)
    やっぱりデニムはかたいし動きにくいですよね(>_<)
    別のもの用意します(*^^*)!

• 12月8日
タム

ヨガがあるなら、もしかしたら30分くらいはやるかもしれないですねぇ。
私はスウェットパンツを持って行って、向こうで着替えましたよ!

なかにはジーンズの方もいましたよ。
マタニティヨガだとそれなりに動ける服装なら大丈夫だと思いますよ😊

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます(*^^*)
    確かに2時間ほどあるなら、ヨガは30分はしそうですよね💦
    スウェット持っていくのいい考えです!!!
    持って行って下だけ着替える作戦でいきます☺️

• 12月8日