※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココさんまま
産婦人科・小児科

前橋市の横田マタニティーホスピタルと神岡産婦人科で悩んでいます。通いやすさや出産の経験を教えてください。

今妊娠12週なんですか、今通っている病院が出産できなく、転院予定なんですが、前橋市の横田マタニティーホスピタルと神岡産婦人科で悩んでいます、どちらかの病院で出産された方でここがよかったよ!とかここがちょっとの部分有れば教えてください😣群馬の北部に住んでいるので、通いさすさも教えて欲しいです!

コメント

ままり

神岡産婦人科(ヒルズレディースクリニック)で出産しました!コロナで立ち会いはできませんでしたが、助産師さんがついていてくれたし特に嫌な思いなどせず出産できました😊出産後も夜間など赤ちゃん預かってもらえます。ご飯も美味しかったです。移転後全部屋個室になったのでその点も良かったなと思います。部屋の予約とかはできないので、差額なしの部屋が空いてないとちょっと高くなってしまいますが…
北部からだとヒルズの方が少しだけ近いかな?と思います。

• ココさんまま

ココさんまま

ありがとございます😣
    お部屋の予約などはできないんですね😥計画分娩でしたか?運良く空いてないとプラスになるんですね😣

• 8月22日
ままり

計画ではありませんでした。私の時は入院したのが朝方で差額なしの部屋が空いてなかったのですが、その日に退院する方がいたので部屋が開くまで陣痛室を使わせてもらえました!なので退院の予定があれば調整してくれると思います!差額ありの部屋になっても差額なしの部屋が空き次第移動とかも対応してくれてるみたいでしたよ😊

• ままり

ままり

すみません、こちらにコメントしてしまいました💦

• 8月22日
  • ココさんまま

ココさんまま

なるほど!調整ができるんですね😊すごい!
    とりあえず電話して分娩予約取れるか確認してみたいと思います!

• 8月23日
𝐜𝐡𝐚𝐧♡

横田で6月に出産しました!
前期破水で2日間2人部屋。
出産後5日間3人部屋でした。
2人部屋は仕切りが半分は壁。
半分は分厚いカーテンで人がいてもそんなに気にならなかったです!
自分のブースにエアコン、冷蔵庫ありました。
部屋を出てすぐにトイレ、洗面台ありました。
3人部屋は、壁挟んだ向こう側に人がいて薄いカーテンで仕切られてます。
冷蔵庫はありません。
共同スペースに部屋ごとの冷蔵庫がありました。
エアコンも1部屋に1台だったので
暑がりの私は置型の扇風機を差し入れしてもらいベットの横に置いてました!
ご飯も美味しくて出産後3食は部屋食でその後はダイニングで食べるんですが私は
部屋食に変更してお部屋で食べてました!
火曜日はフランス料理、
土曜日はお寿司など出ます。
産んだ後はほぼ母子同室でしたが
夜中うまくおっぱいをあげれず相談したら
すぐに対応してくれてコツを教えてくれて辛い時は預かってくれました🥺
横田について何か気になることありましたら言ってください😊
わかる範囲でお答えします♡

• ココさんまま

ココさんまま

ありがとございます!
    扇風機を差し入れ!すごい!でもやっぱりエアコン1台だと限られますよね😥

• 8月24日