※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんしら
妊娠・出産

高温期14日目にドゥーテストでフライングしたら、うっすら陽性が出ました。生理予定日3日前なら妊娠可能性がありますか。まだ不安です。

高温期14日目、生理予定日3日前でドゥーテストで恐る恐るフライングしたら、うっすら陽性が出ました!
生理予定日3日前ならこれくらいの薄さでも妊娠可能性ありでしょうか。。
これから濃くなるといいなーと思いつつ、まだ不安です💦
経験者の方、教えてください🙇‍♀️❤️

コメント

予定日から一週間後にして濃かったら確定だと思います😊
予定日から2週間後〜3週間後に病院に行くと見えますよ

• るんしら

るんしら

5分くらいしてまた検査薬見てみたら、写真より少し濃くなっていました😅この変化だけでもドキドキです。。
    そうですよね、予定日1週間後くらいにまた検査してみます✨
    ありがとうございます😊

• 8月20日

退会ユーザー

私は2人目生理予定日に検査薬してそんな感じでしたよ😊
    とりあえずは陽性ですからおめでとうございます!
    楽しみですね!

• 8月20日
  • るんしら

るんしら

ありがとうございます😊赤ちゃん信じてまた検査してみます❤️ぽむさんもお身体お大事にしてください✨

• 8月20日
ペンペン

おめでとうございます💞
3日前ならそれくらいの薄さですよ!
嬉しくて信じられなくて、2日後にもう一度検査した記憶があります😆
妊娠検査薬が二本線になる瞬間は人生の中でも最上級の幸せですよね♪
お身体を一番にお過ごし下さい!

• るんしら

るんしら

優しいお言葉ありがとうございます😊わかります!2人目妊活、やっと見れた二本線です✨ソワソワしますが、穏やかに過ごしたいと思います♫

• 8月20日
ふーみん

こんばんは!このあと妊娠継続されてるでしょうか。
私も同じくらいの濃さで過去に2回流産しているので心配で。。
差し支えなければ教えてください🙇‍♂️

• るんしら

るんしら

この時の妊娠は、この2日後くらいに更に薄くなりその後生理が来たので化学流産でした。。実はその後また陽性反応があり、今回の妊娠ははっきり濃く反応していて全く濃さが違うので、やはり薄い時はダメなんだな〜という印象です🙇‍♀️ふーみんさんも早く赤ちゃん来ますように👶✨!!

• 11月15日