※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimu
妊活

妊娠中のおりものについての質問です。ET11で鮮血、その後水っぽいおりものが出ています。妊娠したらおりものが水っぽくなることがあるのでしょうか。ET14での判定が怖くてフライングできません。経験のある方いますか?

本日ET11です。

一昨日鮮血が出ました。
そして昨日今日、出血したような感じがありトイレに行くと、出血はなく水っぽいおりもの?
おりものシートしてたんですが、パンツまで濡れるぐらい😂
妊娠したらおりもの水っぽくなりますか?
以前の妊娠の時はなかったような、、

ET14が判定日なのですが、怖くてフライングはできません😭

妊娠したらおりもの水っぽくなったよって方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

妊娠すると必ず水っぽいおりものになります☺️!

なのですぐこれ妊娠したかもとわかります…

私の体は普段水っぽいおりものでないので生理遅れても普通のおりものなのでぼちぼち生理が来ると判断しています笑

  • chimu

    chimu

    そうなんですね!
    期待しないようにしてるんですが、いつもと違うことがあるとやっぱり期待しちゃいますね🤣

    • 8月20日