※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしすせそら
家族・旦那

義実家近いけど(車で10分程)盆、正月ぐらいしか帰らないよぉって方居ま…

義実家近いけど(車で10分程)盆、正月ぐらいしか帰らないよぉって方居ますか??

コメント

みーまま*

はい!
特にお正月とか呼ばれもしませんが、一応挨拶だけいく感じです(;^ω^)
実家と真逆すぎて驚きましたが、めんどくさくなくて楽と考えるようにしてます(笑)

• さしすせそら

さしすせそら

そうなんですね!!お孫さん生まれても会う頻度は変わりませんか??

• 12月8日
  • みーまま*

みーまま*

まだ生まれたばかりなのでわかりませんが・・・
    あまり変わらない気がします(;´д`)
    興味ないのかな(笑)
    ちなみにお盆やお正月など一緒にご飯食べたことすらないです!呼ばれないので\(^^)/

• 12月8日
  • さしすせそら

さしすせそら

そうなんですね!!確かに楽かもですね(*・∀・*)ノ

ちょくちょく顔会わすのも気を使って大変ですしねm(。≧Д≦。)m

• 12月8日
  • みーまま*

みーまま*

はい!
    なので最初は戸惑いましたが、今は必要以上に関わらなくていいから楽です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 12月8日
  • さしすせそら

さしすせそら

確かにそうですね🎵ほどよい距離感、大事ですよね(*・∀・*)ノ

• 12月8日
あきらプリン

お盆、お正月すら帰りませんよぉ〜!旦那さんお仕事ですので⭐️

• さしすせそら

さしすせそら

そうなんですね!!じゃぁ全然義両親とは会わないですか!?

• 12月8日
  • あきらプリン

あきらプリン

はい⭐️義父さんわ亡くなっているので義母さんだけになります(^_^)もう何ヶ月も会ってないですよぉ〜!

• 12月8日
  • さしすせそら

さしすせそら

そうなんですね(ノ´∀`*)喚ばれたりとかしませんか??

• 12月8日
  • あきらプリン

あきらプリン

はい!よばれもしませんよぉ⭐️

• 12月8日
  • さしすせそら

さしすせそら

それは楽ですね!!笑っ

• 12月8日
  • あきらプリン

あきらプリン

私の病気の事を少しわ理解してくれてるからだと思います!

• 12月8日
  • さしすせそら

さしすせそら

持病があるのですね(。>д<)ご自分のご実家は近いのですか??

• 12月8日
  • あきらプリン

あきらプリン

はい!近くないですよ⭐️

• 12月8日
  • さしすせそら

さしすせそら

そうなんですか( ̄□ ̄;)!!廻に頼れる方は旦那さんだけですか??

• 12月8日
  • さしすせそら

さしすせそら

誤字ばかりですみませんm(。≧Д≦。)m

• 12月8日
  • あきらプリン

あきらプリン

旦那さんだけです(^∇^)両親にも義母さんにも頼りたくないんです!

• 12月8日
  • さしすせそら

さしすせそら

素晴らしいm(。≧Д≦。)m私は義実家には頼りませんが、実家にはちょこちょこ行っちゃいます(/≧◇≦\)

• 12月8日
  • あきらプリン

あきらプリン

病気の元が両親だったりもするので、頼る意味が私にわ分からないんです。

• 12月8日
ニコ

義実家は徒歩5分くらいですが、法事やお正月くらいしか行きません。家が散らかってるからきれいになってる時しか呼ばれません(笑)子どもと旦那だけではたまに行ってますし、義母はたまに家に来ます。外で食事とかもたまにしてます!

• さしすせそら

さしすせそら

そうなんですね!!徒歩5分は近いですね!!笑っ

• 12月8日
ゆーな

お正月は会いますが、お盆は
行ったことがありません(>_<)
近くても年に数回会えばいい方です、、笑
私は遊びにいきたいんですが、
旦那が全然行かないのでこんな感じです笑

• さしすせそら

さしすせそら

遊びに行きたいなんて素晴らしいm(。≧Д≦。)m私は正直いきたくありません( ̄▽ ̄;)笑っ

• 12月8日
かりんと

車で30分かからないくらいですが、行かないと次はいつ来るの?とか、いつ休みなの?と旦那に連絡来ます(><)
私は苦手で会いたくないのですが、色々事情あって家に来てもらったりする事が多いです•••。
盆と正月だけにしたいのに、なかなかそうはいかないもんですね。゚(゚´ω`゚)゚。