※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
子育て・グッズ

防寒ケープの色で悩んでいます。ネイビーとベージュ、どちらがいいでしょうか?汚れが目立たないネイビーと服に合わせやすいベージュ、どちらがいいか迷っています。

くだらない質問です(*_*)防寒ケープ(抱っこ紐ベビーカー兼用)の色を悩んでいます!ネイビーかベージュどちらがいいと思いますか?笑 ネイビーの方が汚れが目立たなくていいかなーと思うし旦那がつけてもかっこつきますよね。でもベージュの方服に合わせやすそうだし、ベビーカーも全体ネイビーなので暗い色よりかはベージュのケープで明るくしたい気もするし...早く買いたいのに決めかねてます(*_*)笑

コメント

凛

写真つけておきます!ネイビー

凛

ベージュです(・´`(●)*

ゆ婆(^^)♪

ネイビーの方が私は服に合わせやすいので
ネイビー買っちゃいます♪

• 凛

ありがとうございます♪

• 12月8日
みどり

私ならネイビーにします(^ ^)

• 凛

ありがとうございますー

• 12月8日
  • 凛

訂正)ー → ♪ 笑

• 12月8日
JAM

私も買おうと思ってました(*^^*)クマさんみたいな耳がついてるのもあったりしてかわいいですよね!!
私はネイビーがそもそも好きな色なのでネイビーにしちゃいそう…
なのですが、気をつけないとほんと全身ネイビーになったりするので、
ベージュも素敵だななんて思いました!

• 凛

ありがとうございます♪耳ついてるのかわいいですよねー♡でも旦那も使うので却下されました笑
    同じくネイビーだらけです!笑

• 12月8日
ママリ

ベージュ使ってます♥
ほんとはネイビーが欲しかったけど、在庫切れでベージュに😭💦
でも結果、ベージュにしてよかったです♥
かあさんおっしゃる通り、明るくなります!ベビーカーも抱っこひもも黒なのでベージュにしてよかったですよ(o^O^o)

• 凛

ありがとうございます!やっぱり明るくなりますね!写真見せてもらえてよかったです♡

• 12月9日