※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

コロナ禍での出産でホームシック。退院まで長く感じる入院生活。家族に会いたい気持ちと明日のモチベーションの保ち方について相談しています。同じ状況の方いますか?

コロナ禍出産でホームシック!
予定帝王切開で、月曜から入院しています。無事出産し、今夜寝てあと土日を乗り越えたら月曜朝退院です!
退院までがほんっとーに長くて長くて🥺

誰にも会えなくて寂しいということ以外は嫌なことのない快適な入院生活のはずなんですけどね…とにかく私は家族に会いたくて!特に上の子!!入院中時間が過ぎるのが遅いっっっ😭
同じ状況の人いますか??😭

日曜は「明日退院だ!」って思えてルンルン過ごせそうだけど、明日のモチベーションどうやって保ちましょう🤣皆さんならどうですか??🤣

コメント

ゆめ

退院日同じです!
そして私も家族に!上の子にものすごく会いたいです🥺🥺💕

うちは予定帝王切開だったのが、いろいろあり緊急になったので、上の子とは突然別れたし、さらに生まれた子は私より退院少し遅れるので、なんだか家族バラバラな感じが辛いです😢💦

明日は退院前診察があったり、夫とGCUに面会に行くので、意外にもささっと終わりそうですが、日曜日もなんだかんだゆっくりすぎそうで、早く退院したいですよね😭🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー❣️退院日同じなんですね🥺ほんとに1日1日が長いですよね!
    ご出産おめでとうございます!今赤ちゃんと離れ離れなのもお辛いですよね💦明日面会楽しみですね🤍

私は土曜の予定は「抜鉤」、日曜の予定「アンケート記入」だけです🤣

ちなみに夜って眠れてますか?なんでか眠れないんです🥺

• 8月19日
  • ゆめ

ゆめ

ありがとうございます😊
    ママリさんもおめでとうございます☺️❤️

私は今日お腹のテープ剥がしましたー!笑
    うちは溶ける糸使ってるらしいです🤔
    ちなみに1人目はホッチキスみたいなやつでしたが、意外に痛くなかったです!笑

私GCUに赤ちゃん入院中なので、毎日せっせと搾乳中なんです😊
    なので夜も1時と4時に起きてます!
    が、毎日19時くらいからウトウトしてます〜笑
    今日はトトロ見てました🤣🤣
    産後ハイもあるかもですね🥺✨

• 8月19日

ご出産おめでとうございます✨
今ではないんですが、1ヶ月前に同じ状況でした🥺
私は日曜日退院だったんですが、金曜日の朝にふと「あと金、土、日…」って考えただけでホームシックすぎて泣きました。笑
そこからあまり深く考えないようにしました🤣
マタニティブルーもあったのか、もう少し考えるだけでうるうるきて🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    同じですねー🥺あと3日って時がちょうど一番意識しちゃう時期なんですかねぇ🥲💦
    私は夕方病室の白熱灯をつけて夕飯を一人で食べてると寂しい感情に襲われます😭
    帰ったら絶対大変なのに、1日も早く帰りたくなりますね…家族ラブ🫶笑

• 8月19日