※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

妊娠18週で動きが減り、胸の張りもなくなったので、流産する可能性があるでしょうか?腹痛や出血はありません。

つい何日か前に動いたかな?
胎動らしきものを感じました!

なのに今日はまったく動きません。
さらに胸の張りもなくなりました

流産してるとゆうことありますか?
腹痛や出血はありません

げんざい18wです。

コメント

ゆーゆ

18wならまだ胎動感じない日があってもおかしくないですよ〜( ^ω^ )

胸の張り、私は安定期頃から落ち着きました(。•ㅅ•。)♡

流産だとやっぱり激しい腹痛や出血があると思うので、大丈夫だと思いますよ!
友達は激しい腹痛はなかったそうですが、直感でヤバイと思ったそうです。

あいこりん

私も18wの時は胎動が感じれる日とまったくない日がありました!

赤ちゃんがまだ小さいのでお母さんに伝わりづらいということもあると思います!

あまり心配しすぎると体にもよくないのでゆっくりソファーなどで休んでるとポニョっとまた動くと思いますよ^ ^

1117.0619.

心配になりますよね。
気づいたら、あ!今日動いてない
とか....(´・_・`)

18wのころ私もそうでしたよ☺︎
毎日心配で心配で(´・_・`)

あかちゃんきっとげんきです♡
でも、絶対げんき!って分かりたいですよね(´・_・`)病院に行ってみてもらったら安心出来ますよ☺︎

ねずみさん

私も17wごろ急に胸の張りがなくなりました!
不安になってここで相談させてもらったのですが、多くの方が安定期入る前くらいに張りがなくなったと回答いただきました(*^_^*)
今は23wになりましたが、また張りが戻ってきましたよー!

胎動も皆さん回答しているように、まだ伝わりにくいのではと思いますが、心配でしたら病院に行かれてもよいかなぁと^_^
それで心配事がなくなるなら全然いいと思います♡

な

胸の張りって落ち着くんですか!?
すごく安心しました(T_T)
毎日心配ばかりしててもよくないですよね(T_T)
またハリが戻ってくるんですか〜(笑)
このまま張らなくていいのに。笑

みなさまのおかげて安心できました!ありがとうございます!