※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
雑談・つぶやき

これは、私の感覚がおかしいのか?旅行先で見かけた親子3歳くらいのお子…

これは、私の感覚がおかしいのか?

旅行先で見かけた親子
3歳くらいのお子さんが、なんとなんとテーブルの上に寝かされていた😇
とある動物園のレストラン
窓際のカウンター席の上にドーンと!
親と兄弟と思われる子どもは着席
日差しがサンサンの窓際

いや~分かるよ?寝ちゃった子どもって大変だよね!
でもさ、テーブルに寝かせるのはちょっと違うと思うのよね

私なら気合いで抱っこするか、背もたれのある椅子を連結させて寝かせるかな🙄
さすがにテーブルの上は無しだな~
二度見しちゃいました!

他の人は、割りとやってることなのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もなしですー😱💦😂たまにえ?って2度見してしまうご家庭ありますよね😂

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

いやー、私的にも絶対無しです💦

寝ちゃったら抱っこで耐えるか
まめおさんみたいに椅子に寝かせます💦

テーブルの上なんか家でもやりませんし
まして外なんて絶対やらないですよね😳💦

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ホツロンまめおーーーー🥹❤️お疲れ様です✨


それは絶対なしですね🙅‍♀🙅‍♀🙅‍♀椅子連結させて寝かせますよ💦
その家族の間隔がおかしいんだと思います😇

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    間隔→感覚💦

    • 8月19日
n.

さすがに新生児とかならまだ仕方ないかな〜と思えますが(自分はやらないですが)それ以上大きい子なら絶対有り得ないですね😨😨

deleted user

やらないし、ただの非常識な親としか😰😰
靴履いてなかろうが、汚いし、食べ物を置く場所に人を乗せる人種の思考回路が理解出来ません😇

とかげママ

無しです!!
が、大型連休の混雑するSAのフードコートでテーブルを4つくらい連結させたグループが、よちよち歩き子を靴履いたまま歩かせてたのでドン引きしたことはあります。
テーブルに乗せても良い物(そもそも人間は物じゃないですが)の感覚が違い過ぎるので、多様性を飛び越えて理解出来ないので宇宙人だと思いましょう。。