※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の赤ちゃんの顔と生まれてからの顔の違いについて教えてください。どこが似ていてどこが違うのか気になります。

妊娠中4Dエコーで見ていた赤ちゃんの顔と実際生まれてからみる顔どれくらい一緒でしたか?

初めてお顔を見れた時はすっごく顔が整っててかわいい、、、😳と思ったのですが大きくなって肉付きが良くなってくると顔が全然変わって来ててスラッと見えていた鼻も今では鼻ぺちゃです🥹笑
かわいいに変わりは無いのですが実際のお顔が気になります!

どこが似ててどこが全然違った!など色々あれば教えてください♡

コメント

♩

うちの娘は全然違いました😂
エコーでは鼻ぺちゃでしたが実際生まれたら全然鼻ぺちゃじゃなかったです🥹

ママリ

横顔とか寝顔?そのままでした🤭💖4Dエコーすごいです。似てます…!

エコーでは鼻筋が通って見えたのに、生まれたのは可愛らしいお鼻の赤ちゃんでした🤭
唇もエコーでは分厚めでセクシーでしたが、実際はキュッとした感じでした。

一緒だったところは、無いですね笑

はじめてのママり

面影はあります。鼻は結構そのままでした。😅

はじめてのママリ

お鼻は結構そのままでした!
4Dエコーの時から完全に夫似と思ってましたが実際出てきた時も夫にそっくりでした🤭