※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義理姉がミシンで起業しています。自分もミシンに興味があり、売りたいけど、身内に同じ職種がいたら失礼でしょうか?真似はしないつもりです。

義理姉がミシンの才能から起業しています。
自分も義理姉関係なしでミシンに興味があり、今更ながら初めたいなと思うのですが、うまくいけば売ったりもしたいですが、
身内に同じ職種がいたら義理姉に失礼でしょうか??

真似とかはしないつもりです。

コメント

Aちゃん

私なら…

突然知らぬ間に…ならば、何だか気分が悪い気はしてしまうと思います😅

ただ!

始める前に、相談などの声かけがあれば、協力してあげたいなという気持ちになります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応売るとかは言ってなくて子供に作ってあげたいとは話してミシンは義理姉から借りさせてもらっています。。

• 8月19日
  • Aちゃん

Aちゃん

ならば私なら…

いつかはお仕事に出来たらなぁなんて、考えてるんです😊まだまだ未熟なんですけどね😂

位に言っておきます(笑)

でも…最後まで知られずに済ませられるなら、黙っています☺️

話した方が良い事…
    話さない方が良い事方…

がありますから、そのどちらも踏まえて、考えてみてはどうでしょう?☺️

• 8月19日
chitta

ミシン楽しいですよ〜!
自分好みの服や小物が作れますし、なにより子ども服が可愛い!!🥺❤️
販売するしないは別にして、幼稚園や保育園グッズを作る為とか家で趣味の時間とかでミシン始める人はいくらでもいますし、義姉も気にしないのでは…?